戻る
55430水のサークレット(∞なし)を売ってください正日1/6 14:37:302202cfIk0RleDPOuw
相場がちょっとわからないので
値段は交渉して決めたいと思います
ではよろしくお願いします

ロキ1/6 14:40:502211cfHzJaPccMLk2||178
城下1504番地に売れていなければ1万G前後で置いてあったと思うので
良ければ覗いてみてください^^

正日1/6 14:58:82202cfIk0RleDPOuw||77
すいません置いてありませんでした^^;

裕貴1/6 14:58:262182cfTbwls3ExVVE||278
3万なら売りますが?

裕貴1/6 14:58:432182cfTbwls3ExVVE||59
何かアイテムは持っていませんか?

ロキ1/6 14:59:372211cfHzJaPccMLk2||267
そうですか^^;

スレ汚しすいませんでしたm(_ _)m

ミナ1/6 15:2:542191cfl.7NFFDIED.||948
壁│・・)城下1052覗いてみてください、確か20000G以下で置いてたと思います

正日1/6 15:3:452202cfIk0RleDPOuw||482
アイテムは・・・何かほしいものありますか?

正日1/6 15:8:512202cfIk0RleDPOuw||660
ミナ様 買わせて頂きました ありです
裕貴様すいません;;

正日1/6 15:9:12202cfIk0RleDPOuw||500
ではこれにてかんりょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト