戻る
55442ドワ団&ベイ団募集しますソドル1/6 16:0:522191cfhJ0AQwgcwp6
ドワ団1匹2500G
ベイ団1匹2000Gで合計15体募集します。

宜しくお願いします。

ルゥ1/6 16:2:492202cfUMGOOvpLGXE||705
10体出せます^^
組み合わせバラバラでもいいですか?

ルゥ1/6 16:3:282202cfUMGOOvpLGXE||110
ぁ、15体出せました^^;

女神転生1/6 16:3:312191cfZByPtOezGR.||337
裏から帰ったら城下596に5体用意します〜♪

女神転生1/6 16:4:12191cfZByPtOezGR.||672
あら・・任せます^^;

ルゥ1/6 16:4:282202cfUMGOOvpLGXE||142
あらら。すいません〜><;

ソドル1/6 16:5:342191cfhJ0AQwgcwp6||443
ルゥさんありがとうございますw

女神転生さんもよろしければ売っていただけないでしょうか?

女神転生1/6 16:7:422191cfZByPtOezGR.||666
良いですよ・・何体必要ですか・・10体ぐらしか居ないけど^^;

ソドル1/6 16:9:02191cfhJ0AQwgcwp6||550
10体売って頂けませんか?<女神転生さん

ルゥ1/6 16:10:112202cfUMGOOvpLGXE||279
南に
ドワ団8体 ベイ団7体出し終わりました^^
引き取りはごゆっくりどうぞ〜w

ソドル1/6 16:12:102191cfhJ0AQwgcwp6||528
ありがとうございましたw
感謝します♪

女神転生1/6 16:12:472191cfZByPtOezGR.||19
はい・・分かりました有るだけ予約して置きます
少し遅れますが・・裏から帰り次第予約して置きますm(__)m

必要で無ければ・・要るだけ買って下さい。

ソドル1/6 16:14:422191cfhJ0AQwgcwp6||344
了解ですwいつでも良いですよ^^

すぐ死んでしまうので、たくさん必要なのです^^;

ソドル1/6 16:16:532191cfhJ0AQwgcwp6||347
では募集はここまでとさせて頂きますw

女神転生1/6 16:56:372191cfZByPtOezGR.||909
お待たせしました・・ドワ団5体とベイ団4体予約して置きました^^
ご都合が付き次第お引取り下さい。

ドリ1/6 17:15:132022cfhJ.ZD8bNM.s||48
ベイ団売ります(2匹)

ドリ1/6 17:15:392022cfhJ.ZD8bNM.s||307
すみません
やっぱりやめます

ソドル1/6 18:13:62191cfhJ0AQwgcwp6||547
引き取りました。ありがとうございましたw<女神転生さん

スミマセンもう募集は終了してますので^^;<ドリさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト