戻る
55478壁紙売ってください生ハムメロン1/6 18:50:192191cfsAZjD9QcHAo
壁紙、いらないものがあったら出来るだけ安く譲ってください!
今持ってるものは、
・ウッド 2
・雨降り壁紙
・クリスマス壁紙 白・緑
・年賀状壁紙
・ぽよ壁紙 青
・ぴよこ壁紙 1〜4
・お正月壁紙 1
・カラフル水玉壁紙 1
・新年壁紙 青・桃・柿
・レトロドット 赤・緑
・ハート 黄・青・赤
・メーメー壁紙 1〜2
・イルカ壁紙 桃
・りんご 青・赤
・法力壁紙 1
・薔薇壁紙 1
です。
見難くてすいません。
これ以外に譲ってくれる人、よろしくお願いします!

愛と青春のチャタ1/6 18:54:462021cfNXIlpmFhb2o||305
クリスマス壁紙(赤)1Gでどうぞー
城下HOMEに予約出しておきます。

茉里1/6 19:3:282102cfvz213sGai.c||177
ハロウィン壁紙(黄)を南町393番地で販売しております^^
祭り限定品ですので、格安というわけには参りませんが
ご予算内でしたらどうぞv

生ハムメロン1/6 20:57:302191cfsAZjD9QcHAo||804
愛と青春のチャタさん&茉里さん、買わせていただきました。
有難うございました!

asaka1/6 22:15:256111cfV90xBk7kFeg||283
昨日はお買い上げありがとうございました。
レトロドット黄はいりますか?
また店内に出しておきますね。

ゆうろ1/7 0:14:542191cfsAZjD9QcHAo||697
すいません、asakaさん。
さっき偶然売ってるのを見て買いました。
わざわざ有難うございました!

ゆうろ1/7 0:15:422191cfsAZjD9QcHAo||539
あれ?なんか妹のキャラになってる。
上のは生ハムメロンの方です。

asaka1/7 1:35:506111cfV90xBk7kFeg||769
了解しました。
また何かあればよろしくです。^^

生ハムメロン1/7 17:9:12191cfKk1j6eCmXVo||284
結構あつまったのでスレ完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト