戻る
55489デスナックルを貸して頂ける方を募集します。柊空斗.1/6 19:38:302196cf9hoWXNEAbUo
えーと期間は交渉でお願いします。
こちらはキャッシュ、Gが出せます。
よろしくお願いします。

カウカウ1/6 19:40:332101cfligSNtxj6..||183
おそらく使わないので当分貸せます〜
金欠気味なのでキャッシュでお願いしたいです。

柊空斗.1/6 19:42:12196cf9hoWXNEAbUo||116
ぬおーヾ( *´∀`)ノありがとうございます。
1000キャッシュくらいでどうですか?

カウカウ1/6 19:44:402101cfligSNtxj6..||747
1000Σ( ̄∀ ̄* ありがたい限りですわ〜
期限はどうしましょ?

柊空斗.1/6 19:46:122196cf9hoWXNEAbUo||854
期限は・・・其方で決めて頂けますか( *´∀`*)
1000キャッシュが半端でしたら1200まで出せますので。

カウカウ1/6 19:48:182101cfligSNtxj6..||262
うーん、とりあえず1ヶ月くらいでどでしょ? 見当違いでしたら延長可能です〜
1200・・・(;-m-)ヌヌヌ 甘えちゃおうかすら

柊空斗.1/6 19:49:252196cf9hoWXNEAbUo||12
んー 私的にもっと長いかと思いました^^;
1200キャッシュですね。了解しました。

カウカウ1/6 19:50:222101cfligSNtxj6..||149
あれま、やっぱり期間はそちらで決めてください〜

柊空斗.1/6 19:51:262196cf9hoWXNEAbUo||19
すみません。えーと私としては2ヶ月程度が望ましいです><;
どうでしょうか?

カウカウ1/6 19:52:402101cfligSNtxj6..||927
了解です^^ ころあいを見て返してくだされば結構です〜
ところでα・β両方の貸し出しで宜しいでしょうか?

柊空斗.1/6 19:53:262196cf9hoWXNEAbUo||907
βまで貸して頂けるのですかΣ
ありがたいです><
えーと1200キャッシュの内容お願いしたいです。

カウカウ1/6 19:55:392101cfligSNtxj6..||368
はいな。それでは
・巫女装束
・巫女足袋
・助六の鉢巻
・助六の下駄
をお願いします〜

柊空斗.1/6 19:56:292196cf9hoWXNEAbUo||451
了解です。少々お待ちください。
予約は東町になります。

カウカウ1/6 19:57:162101cfligSNtxj6..||157
とりあえず送ってみました(`U´)ゝ

柊空斗.1/6 19:57:452196cf9hoWXNEAbUo||482
Σ *´∀`)では私も直接送ります

柊空斗.1/6 19:59:122196cf9hoWXNEAbUo||942
ヾ( *´∀`)ノ送りましたー。
お確かめください。

カウカウ1/6 19:59:392101cfligSNtxj6..||466
全て受け取りました^^
ありがとうございました〜

柊空斗.1/6 20:0:272196cf9hoWXNEAbUo||880
こちらこそありがとうございました^^
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト