戻る
55494氷の書ナイトNIGHT1/6 20:16:332203cfkp4R63q3uXs
転生してスキルが無くなったので、
「氷の書」を売って頂きたいと思います。
13000G程度で募集します。
売ってくれる方はレスをお願いします。

憐歌1/6 20:20:145912cfqyQ.EV04nXU||552
南町のaquaさんのHOMEで9999で売ってましたよw
(。・ω・)お時間あるなら一度覗いてみてはどうでしょう?

ナイトNIGHT1/6 20:20:472203cfkp4R63q3uXs||973
ではでは向かわせて貰います。
情報ありです。

ナイトNIGHT1/6 20:24:372203cfkp4R63q3uXs||330
・・・覗いてみた結果ありませんでした。
引き続き募集します。

ナイトNIGHT1/6 20:29:102203cfkp4R63q3uXs||337
・・少々落ちますがあえて完了はしません。(あえて?
反応は遅れると思いますがレスをお願いします。(何

aqua1/6 20:33:62221cfd4kBMgE4Rtw||193
売り切れてたのであれば後ほど追加しておきます
そのときに予約にしておきますね

憐歌さん ありがとうございました

aqua1/6 21:22:352221cfd4kBMgE4Rtw||986
予約で出しておきましたのでいつでもどうぞ〜

aqua1/6 21:23:482221cfd4kBMgE4Rtw||712
あれ?完了になってた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト