戻る
55523布鉄の鎧&布鉄の足鎧募集素輝1/6 22:27:372181cfcWev/UctWOw
2つとも1500Gで募集します
セットで売ってくださる方は3500Gで買います
売っているHOMEの情報も教えていただけると嬉しいです。
ちなみにそろそろ落ちますのでこの値段で売ってくださる人はHOMEに出しておいて下さい。(1番最初にここに売りますとレスした人が)
炎影さん、売っていただけると嬉しいです^^
ベイベイさん、3500Gでないと買いません><

炎影1/6 22:35:232181cfRa6MsGycNMY||42
+1?

素輝1/6 22:35:392181cfcWev/UctWOw||670
へ?

炎影1/6 22:37:312181cfRa6MsGycNMY||27
+無し?

炎影1/6 22:37:482181cfRa6MsGycNMY||38
てか、HOME茶にGO!!

素輝1/6 22:37:552181cfcWev/UctWOw||146
うん

素輝1/6 22:38:232181cfcWev/UctWOw||710
俺のね

素輝1/6 22:45:472181cfcWev/UctWOw||810
決まりました。ベイベイさん3800Gでなら買います

炎影1/6 22:46:232181cfRa6MsGycNMY||734
売るのに・・・・・・

炎影1/6 22:46:322181cfRa6MsGycNMY||249
はぁ・・・・・・

炎影1/6 22:46:432181cfRa6MsGycNMY||834
もう良いよ・・・・・

Mr・X1/7 9:0:302204cfc99zkUIclhU||667
とりあえず一言〜♪
人が買いたいのスレでクレクレすんじゃねぇ。
しかもその上サハリに逆ギレすんな。
すこしは考えてから書き込めよ。
しかも管理人に報告したって脅しのつもりだったかぃ?
どうせどうともならないのにさぁ。
まぁ俺には関係ないがとりあえずムカッときたからいいましたぁ〜

素輝1/7 9:47:262181cfcWev/UctWOw||187
ケッお前のむかついてたマグマ★のことを管理人に報告したり手伝ってやったのにその態度かよ!!頭にくるな!!大体サハリは前喧嘩した後誤ったら忘れました!!などほざいててその後俺が立てたスレなどに文句ばかり書いてきてるんだぞ!!何が忘れただ!!どうせまだうらみでも持ってんだろうが!!

アナスタシア1/7 10:6:26126cfQx6AdXaGUHk||211
マグマ★のことを管理人に報告したり手伝ってやったのにその態度かよ!!

今の問題で関係ないし

普通に考えて貴方が悪いと思いますが、ほんと消防にはこまります

Mr・X1/7 10:7:532204cfc99zkUIclhU||416
手伝ったからなんですか?
まぁそれは感謝してますがあれはどうかと思いますよ。
それにあなたは恩をうるために報告したんですか?
サハリは口悪いが俺はあのスレのことを言ったんですよ。
だいいち逆ギレしたことより横から売ってくれって言ったことがむかついたんですよ

素輝1/7 10:8:302181cfcWev/UctWOw||813
あのですね、俺サハリ・サハリさんに誤る手紙出したので、確かにあれは悪かったなど出しましたのでもうここにレスしないでください

Mr・X1/7 10:8:392204cfc99zkUIclhU||688
ってか句読点が打てないんでしょうか?
!ばっかでちょっと読みにくいです。

素輝1/7 10:9:182181cfcWev/UctWOw||216
その口悪いのがイヤなんだよ・・・俺短気なんだから・・・

素輝1/7 10:9:402181cfcWev/UctWOw||405
それは関係ない

Mr・X1/7 10:11:172204cfc99zkUIclhU||689
レスしないでください。といってますがちょっとだけしますw
口が悪いのがいやって言っていますが自分も口が悪くなってますよ。
カルシウムを大量に取りましょう。すこしはましになるはずです

素輝1/7 10:11:302181cfcWev/UctWOw||595
せめて分かったら返事してレスしないでください。そうでないと分かりませんから。

素輝1/7 10:12:52181cfcWev/UctWOw||854
いやいや^^;短気だからすぐ怒って口悪くなるんですよ・・・

素輝1/7 10:12:552181cfcWev/UctWOw||967
だから口悪い言葉を言われると、怒って俺も口が悪くなるということです。

素輝1/7 10:14:222181cfcWev/UctWOw||299
もうレスしていいです。ただし新しいスレにはこのことをレスしないでください。

素輝1/7 10:15:522181cfcWev/UctWOw||859
しないんですね。じゃあもうここ見に来ません。

Mr・X1/7 10:17:492204cfc99zkUIclhU||137
見てませんでした^^;
これはもう今からレスしないということを伝えるためのレスですw

素輝1/7 10:18:62181cfcWev/UctWOw||869
分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト