戻る
55533そちらレッドロボフルセット、こちらスワロウテイルα&βマジク1/7 0:57:132201cfzaiLubLwahU
上記の条件で交換ではなく貸し借りをしたいです、交換の場合はこちらが少しプラスしてもらうことになるので…このじょうけんでOKのかたはレスお願いします
おるふえ様、勝手に条件を変えてすみません、条件を変えたのはこちらですので、お詫びの印に粗品をHOMEにおいて置きました、どうかお受け取りください
出来れば上記の条件でお借りしたいです

1/7 1:2:62193cffdYteDrI1iE||87
レッドロボヘッド・レッグなら、貸せるのですが・・・

おるふえ1/7 1:3:426121cfbzUYAyRRw0s||157
こんばんはー
交換苦しいですか〜(^^;

と、ではβのみとフルセットの交換ではどうでしょうか?

おるふえ1/7 1:5:366121cfbzUYAyRRw0s||498
あ、貸し借りのみで交換はなくなったのですね。

では引かせて頂きますー
スレ汚しすみませんです(^^;

と、粗品は別に良いですよー

マジク1/7 1:6:232201cfzaiLubLwahU||370
いえいえ、粗品は頂いてください、私が勝手に変えたんですし、売っちゃってくださっても結構です

マジク1/7 1:8:202201cfzaiLubLwahU||883
えと、竜さんはアーマーは持っていないんでしょうか?
そうなると交換は大変ですね…どうしましょうか…

1/7 1:9:192193cffdYteDrI1iE||874
スワロウテイルと交換でなくていいので、HOME見てもいいでしょうか?

マジク1/7 1:9:262201cfzaiLubLwahU||931
ちなみに借りるとしたらスワロウテイルはαですか?βですか?

マジク1/7 1:9:582201cfzaiLubLwahU||975
あ、ハイ、いいですよ、大した物がないんですがね…^^;東の181です

1/7 1:11:62193cffdYteDrI1iE||453
今見ましたが、無かったので(すいません><)、Gでは無理でしょうか?

マジク1/7 1:11:402201cfzaiLubLwahU||86
Gなしでの貸し借りが目的なので…すみません

1/7 1:12:22193cffdYteDrI1iE||146
わかりました・・・
勝手ですいません。
12分から、イベバがあるので、終わってからでいいですか・・・?

マジク1/7 1:16:112201cfzaiLubLwahU||176
はい、と言っている間に終わってしまいましたがね^^;

1/7 1:17:252193cffdYteDrI1iE||359
そうですね^^;というより、すいませんでしたm(__)m
トントゥフルは、ありますか?

マジク1/7 1:17:452201cfzaiLubLwahU||461
ナイフがありません、残念ながら

1/7 1:19:202193cffdYteDrI1iE||804
そうですか^^;
えは、ただでいいですw
南町563番地に出しておきますw
期間は、僕が50LVになるまでの間ならいつでもいいです^^

マジク1/7 1:20:222201cfzaiLubLwahU||840
あ、ハイ、というよりいいんでしょうか^^;水の記憶ぐらいなら渡せます、^^;

マジク1/7 1:21:42201cfzaiLubLwahU||322
どのくらいかかると思いますか?自分では

1/7 1:21:372193cffdYteDrI1iE||162
この1ヶ月の間では、無理だと思います^^;
なので、2・3週間くらいならいいですよw

マジク1/7 1:22:92201cfzaiLubLwahU||205
分かりました、ありがとうございます^^

マジク1/7 1:23:362201cfzaiLubLwahU||645
あ、それからこのステータス画面はあてにしないでください、今装備をして松道に居るはずなんですが、ステータス画面はずっとこうなんです

1/7 1:25:572193cffdYteDrI1iE||712
え、そんなことあるんですか^^;

マジク1/7 1:28:122201cfzaiLubLwahU||305
城下にいてイベントバトルのことが分かるはずありませんし、

1/7 1:30:442193cffdYteDrI1iE||488
そうですね^^;

マジク1/7 1:32:592201cfzaiLubLwahU||487
レベルが50になったら伺います、どうもありがとうございました、
他に、アーマー募集です

マジク1/7 1:38:302201cfzaiLubLwahU||361
落ちます、貸してもいいかたはレスお願いします

zakeru1/7 11:19:352181cfTrI3NjNm4kY||669
マジクさん 私も竜さんから貸してもらいたいので先に貸してくれませんか?
もちろん そちらが優先ですので50Lvになり次第竜さんに渡して すぐマジクさんに貸しますので先に貸してもらえないでしょうか?(いまのLv43なので

zakeru1/7 11:31:02181cfTrI3NjNm4kY||184
返事をください
東47番地でお願いします (_ _*)

シーダ1/7 13:8:372201cfjs8DiRzgyLk||429
えと、それは竜さんに聞いてみないと少し分かりません、

zakeru1/7 13:12:302181cfTrI3NjNm4kY||511
もう竜さんに聞きました
マジクさんに聞いてくださいといわれましたので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト