戻る
55548私でも使える剣を。ミラル1/7 10:8:526121cfjxSZ3BTjvvg
私のレベルでも装備できる剣を売ってください。
もちろん、石斧よりも強いものをお願いします。

チョッチュル1/7 10:11:562032cfPABLch6.oRY||974
横レス失礼します。
レベル18からですが、ビーストキラーナイフや暗殺者のナイフがいいと思います。
値段も手ごろですし、エルフの近く(特にレイサの森)だとビーストキラー使えますよ^^

ミラル1/7 10:12:536121cfjxSZ3BTjvvg||38
情報ありがとうございます。参考にさせていただきますねm(__)m

ブルー1/7 10:20:292222cf7td/H9KrWoU||355
マジックナイフは、どう?

チョッチュル1/7 10:20:492032cfPABLch6.oRY||497
いえいえ^^安いところだと両方300〜400Gで売っている方がいると思います。
あくまで参考までに〜☆

ミラル1/7 10:22:66121cfjxSZ3BTjvvg||405
おお、攻撃力はどれくらいでしょうか

ミラル1/7 10:25:296121cfjxSZ3BTjvvg||819
マジックナイフの攻撃力分かりますか?

チョッチュル1/7 10:27:342032cfPABLch6.oRY||178
ブルーさんに代わってお答えしますw
攻撃+4、魔力+3 だと思います〜

ミラル1/7 10:28:196121cfjxSZ3BTjvvg||864
ううむ、できれば攻撃力が多い方がいいのですが。

みくる1/7 10:40:192192cfiCQeoYQ0QIE||963
今のレベルなら、攻撃力10のシャークナイフか、攻撃力9の殺りくナイフが装備出来ますね。
でもどうせなら、チョッチュルさんのおっしゃるように、LV18まで上げて、暗殺者のナイフかビーストキラーナイフ(共に攻撃力13)が良いと思いますよ(^^

ミラル1/7 10:43:566121cfjxSZ3BTjvvg||76
了解しました。頑張ってレベル上げます。
ということで完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト