戻る
55560スカルアーマー(上)を求めて三千里!!!ボム1/7 11:34:452201cfFhZrjRVfcYA
スカルアーマー(上)を探して彷徨っているんですが、なかなか見つかりません。
なので、買いたい板に書かせていただきました^^
HOMEをお持ちの方で、8888G〜10000Gで
「しょーがーねーなぁ〜、売ってやるか」
という方は希望の額をレスして予約で出しておいてください。

もし、相場よりゼンゼン低くて、
「こんな値段じゃ誰も売ってくれねーな。ギャハハ」
と思ったらホントの相場を教えてください。

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

ボム1/7 12:35:552201cfFhZrjRVfcYA||470
33333Gでもいいのでだれか売って下さい(T T)

緋焔1/7 12:42:342101cf1PVv1mBdRJc||358
ありますよ。手紙ください。

緋焔1/7 12:43:182101cf1PVv1mBdRJc||640
ここにレスくれてもいいです。

ボム1/7 13:10:62201cfFhZrjRVfcYA||71
ほんとですか!!!^^
では、33333GでOKですか?
お願いします。

緋焔1/7 13:15:312101cf1PVv1mBdRJc||222
えっとアイテム出せませんか?むりなら33333でいいですよ、

ボム1/7 13:18:502201cfFhZrjRVfcYA||790
う〜ん、いいアイテムないので、お金でお願いします^^

緋焔1/7 13:19:462101cf1PVv1mBdRJc||111
いいですよ。では出しておきますね。

ボム1/7 13:20:442201cfFhZrjRVfcYA||310
あっ、トントゥの盾はいくらとみます?

ボム1/7 13:21:222201cfFhZrjRVfcYA||590
あっ、分かりました。今すぐ買いに行きますね^^

ボム1/7 13:23:512201cfFhZrjRVfcYA||392
買いました。
ありがとうございました。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト