戻る
55572ウルフ団交換希望です><ドットマン1/7 12:29:402211cf3XpTIkMiMfg
また馬鹿なことをしてしまい、死なせてしまいましたorz

キャッシュで交換希望です。Gも多少出せます。
どなたか交換お願いしますm(__)m

ジタン1/7 12:42:92191cfJ0PP5CDNzQc||453
38グライがいますが、何キャッシュだせますか?

恭子1/7 12:42:252221cfk1jcGbnEyyU||329
私も昨日逃がしてしまって、
手元にLv70のウルフ団しかいないのですが^^;
キャッシュはいくら位までだして頂けますか?

ドットマン1/7 12:43:432211cf3XpTIkMiMfg||40
キャッシュは500しか出せないので、500キャッシュ+α(G)になると思います

恭子1/7 12:43:452221cfk1jcGbnEyyU||390
被りました^^;
失礼しましたm(__*)m

ジタン1/7 12:44:122191cfJ0PP5CDNzQc||946
すみません、それでは出せません
失礼しましたm(__)m

ドットマン1/7 12:44:382211cf3XpTIkMiMfg||757
そうですか、了解です

緋焔1/7 12:49:22101cf1PVv1mBdRJc||503
アイテムは出せませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト