戻る
55579レッドロボヘッド・レッグ貸してくださいゲーマニ1/7 13:9:202191cf1On/UtE2o9M
レッドロボヘッドとレッグを貸していただきたいです。
期間、報酬などは交渉でお願いします。

ソドル1/7 13:11:322191cfhJ0AQwgcwp6||999
レッグ条件が良ければ貸せますw
なるべくG希望です。

ゲーマニ1/7 13:13:522191cf1On/UtE2o9M||810
どれぐらい貸していただけるのでしょうか?

ソドル1/7 13:15:372191cfhJ0AQwgcwp6||301
いつまででも良いのですが、
2週間では?

ゲーマニ1/7 13:16:292191cf1On/UtE2o9M||353
ソドルさんの希望金額はおいくらでしょうか?

ソドル1/7 13:18:412191cfhJ0AQwgcwp6||210
10万Gほど頂けると、嬉しいのですが^^;

ゲーマニ1/7 13:19:382191cf1On/UtE2o9M||503
2週間で10万ですか・・・

ソドル1/7 13:22:342191cfhJ0AQwgcwp6||519
相場20万程度なのですが、募集してもあまり売り手が居ないようなので
このぐらいかなと思ったのですが^^;
ちょっと高かったですかね^^;

ゲーマニ1/7 13:25:232191cf1On/UtE2o9M||527
あくまでも借りるだけですので
5万〜6万程度が希望だったのですが・・・

ソドルさんの希望に添えないようですので・・・
すみません

ソドル1/7 13:28:402191cfhJ0AQwgcwp6||460
そうでしたか^^;
スミマセン><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト