戻る
55624求)王様系・出)キャッシュ†銀狼†1/7 17:33:266036cfWNMjVNOtAyU
王様系をキャッシュで求めたいと思います。 

王杖・・400Cほどで
裸の王様の服・・500Cほどで
全てI付きでかまいませんので
Gは10万Gほどしか出せないのでご了承を
交換したCは城下のホームにてお渡しいたします。
交渉によってはGをつけたりCを少々up出来ますので

ロルス1/7 17:43:302191cfSv79H8yrx2s||820
王杖OKです^^

ロルス1/7 17:43:452191cfSv79H8yrx2s||768
ぁ、その前にスリモンないでしょうか?

†銀狼†1/7 17:46:206036cfWNMjVNOtAyU||176
すいません、スリモンは無いです。
それでもよければお願いします

ロルス1/7 17:48:462191cfSv79H8yrx2s||564
それでしたら、金+銀でおねがいしますw
転生の後はスリモンなければきついです^^;

†銀狼†1/7 17:50:326036cfWNMjVNOtAyU||666
分かりました
ただいま出させていただきます

SEED1/7 17:51:452182cfAcUYQltj6oE||948
裸の王様の服のI無しだとどれぐらい出せますか?

ロルス1/7 17:52:42191cfSv79H8yrx2s||56
わたしましたw

†銀狼†1/7 17:52:176036cfWNMjVNOtAyU||755
出しましたのでお引取りを
スリモンってキャッシュから消えたんですね^^
まったく知りませんでした

†銀狼†1/7 17:53:196036cfWNMjVNOtAyU||402
おっなんか凄い物が・・・
えっとどれくらいが希望でしょうか^^

ロルス1/7 17:53:202191cfSv79H8yrx2s||199
さっそく装備していただきうれしいです^^

SEED1/7 17:54:512182cfAcUYQltj6oE||727
前のだからかなり高くしたいのですか・・・
HOMEは城下の1つですか?

†銀狼†1/7 17:55:366036cfWNMjVNOtAyU||379
そうです。
あるものは13万G・3000Cぐらいしかないです

SEED1/7 17:56:552182cfAcUYQltj6oE||696
キャッシュはいくらまで出せますか?

†銀狼†1/7 17:58:596036cfWNMjVNOtAyU||998
えっとまだ使いたい物があるので
大体1200C程度しか
これでは無理だと思われますが
過去物などにあまり興味が無いもので

礦の錬金術師1/7 18:1:552195cfKAxuVm79xQo||160
裸の王様の服T
と裸の王様の服は、
ほとんど価値は変わらないと思います。。;
能力全く一緒なので^^;
コレクションしてる人は少し高く買うと思いますが

SEED1/7 18:5:122182cfAcUYQltj6oE||765
そうなんですか?
それだとこっちの希望していた額と違うので
やめさせてもらいます

†銀狼†1/7 18:7:136036cfWNMjVNOtAyU||827
そうですか^^
それでは再度募集します。

裸の王様の服・・600Cで募集します♪
Gをつけて欲しいという方は少々つけられます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト