戻る
55631正月祭りペット及びアイテム交換会場!!D・坂野1/7 18:17:592191cf.rNMVGrtVaY
俺の出せるもの
I かんざし桃I2個・かんざし桃2・干し柿3個・手乗り門松I2個・扇黄I・お節I2個・祝い木槌3個

希望品(書いてあるもの以外
P 雪ウサギ・おちゃる・ねちゃる・マラカスちゃる・バナモンキー・ぴよ・こまぴよ・めぴよ・ちびだるま・姫だるま・獅子まる・ぴよフレンズ
I かんざし桃I・かんざし桃2・かんざし紅白I・かんざし紅白2・干し柿・サブ干し柿・手乗り門松I・手乗り門松左I・扇黄I・扇青I・お節I・お節左I・お節×3I・木餅花・サブ木餅花・りんご飴I・いくら鮭丼・ぴよふど・けん玉I


秋葉カンペー1/7 18:21:382191cfBZrOhVEMbX2||955
おかめん(依頼アイテム)いりませんか?

D・坂野1/7 18:21:472191cf.rNMVGrtVaY||186
出せるもの売れますので(値段は相談)

ねねこ1/7 18:22:32222cfr8hg3tajm2s||871
手乗り門松左Tで、手乗り門松Tとの交換お願いできますか?

D・坂野1/7 18:22:292191cf.rNMVGrtVaY||559
記入してなかった・・・。おかめんもいりません>秋葉カンペーさん

秋葉カンペー1/7 18:22:592191cfBZrOhVEMbX2||323
了解です^^

ねねこ1/7 18:22:592222cfr8hg3tajm2s||914
あ、すいません、書いてるのはいらないですね^^;
スレ汚してすいませんでした〜

D・坂野1/7 18:23:02191cf.rNMVGrtVaY||509
本当はいらないけど特別に・・・。>ねねこさん

D・坂野1/7 18:24:302191cf.rNMVGrtVaY||769
いいならいいや。

D・坂野1/7 18:25:112191cf.rNMVGrtVaY||51
俺の出せるもの
I かんざし桃I2個・かんざし桃2・干し柿3個・手乗り門松I2個・扇黄I・お節I2個・祝い木槌3個

希望品(書いてあるもの以外)
P 雪ウサギ・おちゃる・ねちゃる・マラカスちゃる・バナモンキー・ぴよ・こまぴよ・めぴよ・ちびだるま・姫だるま・獅子まる・ぴよフレンズ
I かんざし桃I・かんざし桃2・かんざし紅白I・かんざし紅白2・干し柿・サブ干し柿・手乗り門松I・手乗り門松左I・扇黄I・扇青I・お節I・お節左I・お節×3I・木餅花・サブ木餅花・りんご飴I・いくら鮭丼・ぴよふど・けん玉I・おかめん

Gも出せないこともないですが・・・。ほとんどないですので。

D・坂野1/7 18:32:102191cf.rNMVGrtVaY||43
一応希望以外も買取や交換しますが、若干レート低めにします。正月アイテム以外の提示も可能です。

クラミジアン1/7 18:39:362202cfDqw.6dSEWE2||596
正月ペット一部、半獣HOME863にだしてありますよ〜
もしよかったら・・・

D・坂野1/7 18:40:222191cf.rNMVGrtVaY||391
あとで覗きます。>クラミジアンさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト