戻る
55642(求)クラックゴースト(出)エンジェルリングIなど(・・)1/7 18:45:122181cfA7lRJ2JbmLE
クラックは数体募集します。一応物品交換を希望しますので
↓の中から選んでいただきたいです。
〜交換商品〜      〜クラックの数〜
@ファラオの笏杖       3体
Aファラオの服(下)     2体
B王の杖I          1体
CエンジェルリングI     3体
D大数珠鉢巻         2体
Eルシファーの腕輪+200C 1体
Fフレイヤの剣        1体
↑は絶対条件ではないので
組み合わせを変えてのご希望も受け付けておりますので

shian1/7 18:46:172101cfIAYf/CHM7oY||485
Eと交換お願い致しますm(__)mペコリ

裕貴1/7 18:46:472101cfByZ9awQMWtU||441
クラック1体と何かポセイドン系はありますか?
あとゴーストポンチョじゃ無理ですか?

(・・)1/7 18:47:152181cfA7lRJ2JbmLE||719
はい。早速のレスどうもです。
今からお出ししますので、少々お待ちを・・・

(・・)1/7 18:49:12181cfA7lRJ2JbmLE||259
裕貴様、ポセイドン系は無いので・・・
すいません。
ゴーストポンチョは、お出し出来ますが、2体との交換になりますがよろしいでしょうか?

(・・)1/7 18:49:392181cfA7lRJ2JbmLE||945
shian様、キャッシュの内容は如何しましょうか?

裕貴1/7 18:49:402101cfByZ9awQMWtU||720
じゃあいいです^^;

shian1/7 18:50:232101cfIAYf/CHM7oY||555
こちらは城下HOMEにご予約させて頂きました^^
200cは和桜メイドバンドでお願い致しますw

あほねん1/7 18:51:332031cfvOCvfOXzSPg||490
キャッシュはまだありますか?

(・・)1/7 18:51:542181cfA7lRJ2JbmLE||761
すいません>裕貴様

分かりました、少々お待ちを>shian様

(・・)1/7 18:52:422181cfA7lRJ2JbmLE||836
すいません。キャッシュはもうありません>あほねん様

(・・)1/7 18:55:262181cfA7lRJ2JbmLE||705
此方は引き取り終わりましたので、いつでもどうぞ>shian様

キキル1/7 18:56:22184cf5PnYz5f7lhQ||68
Fお願いします^^

(・・)1/7 18:56:562181cfA7lRJ2JbmLE||589
はい、分かりました。少々お待ちを・・・>キキル様

shian1/7 18:57:532101cfIAYf/CHM7oY||102
お引取り確認・こちらも引き取らせて頂きましたw
お取引頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

(・・)1/7 18:58:292181cfA7lRJ2JbmLE||993
ぴのこに、此方はお出ししましたのでいつでもどうぞ〜>キキル様

キキル1/7 18:59:32184cf5PnYz5f7lhQ||280
此方も南町HOMEにお出ししました^^

(・・)1/7 18:59:42181cfA7lRJ2JbmLE||6
いえいえ、此方こそありがとうございました>shian様

(・・)1/7 19:0:252181cfA7lRJ2JbmLE||169
此方は引き取り終えましたので、いつでもどうぞ>キキル様

キキル1/7 19:0:542184cf5PnYz5f7lhQ||75
有難うございましたm(__)m

(・・)1/7 19:1:462181cfA7lRJ2JbmLE||93
こちらこそm(*__)m

あほねん1/7 19:3:22031cfvOCvfOXzSPg||166
レッドロボとクラック10体はどうでしょう?
無理っぽいのでDでお願いします(*_ _)ぺこ

(・・)1/7 19:4:442181cfA7lRJ2JbmLE||721
すいませんがレッドロボは厳しいので・・
では、予約で出しますので少々お待ちを>あほねん様

あほねん1/7 19:5:222031cfvOCvfOXzSPg||146
レッドないときついですよね^^;
東12番地に予約しました〜

(・・)1/7 19:5:562181cfA7lRJ2JbmLE||992
こちらは出し終えましたので、いつでもどうぞ>あほねん様

(・・)1/7 19:7:152181cfA7lRJ2JbmLE||205
魔闘士ですからね〜
おっと雑談してる間に、出してくれたようなので引き取りに伺います>あほねん様

(・・)1/7 19:8:382181cfA7lRJ2JbmLE||567
此方は引き取り終わりましたので、いつでもどうぞ>あほねん様

(・・)1/7 19:9:482181cfA7lRJ2JbmLE||827
ホームの物も買ってくださったのですね〜どうもです>あほねん様

あほねん1/7 19:10:412031cfvOCvfOXzSPg||908
自分も魔闘士です^^
引き取りました〜ありがとうございました^^

(・・)1/7 19:11:472181cfA7lRJ2JbmLE||623
此方こそありがとうございました
お互い頑張りましょうね。

(・・)1/7 19:40:172181cfA7lRJ2JbmLE||566
塔に登るので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト