戻る
55655海賊募集wあや☆☆1/7 20:10:586121cfSViM/6dDeX2
相棒の他界によりかなり苦しんでます…orz
代わりの海賊を2体募集します
こちらの希望は一体3万ですが多少の前後はできるので交渉でお願いします。
売っているHOMEの情報も求みます☆

セフティ1/7 20:59:582181cfxaicrR.iZaI||964
こちらに26れべの海賊1体いますが
もうちょっと+α+α+αぐらいできませんか?

あや☆☆1/7 21:34:266121cfSViM/6dDeX2||382
セフティ様レスありがとうございます
αとはどのようなものをご希望ですか?

セフティ1/7 21:37:102181cfxaicrR.iZaI||853
うーむ初心者がでしゃばるわけにもいきませんので
そちら様できめていただいて結構ですがw

セフティ1/7 21:38:352181cfxaicrR.iZaI||172
こちら希望はもし他人に渡せる物なら
命の書がほしいです。

あや☆☆1/7 21:39:16121cfSViM/6dDeX2||383
えっと…w
城下1205番地の倉庫でほしいものってありますか?

あや☆☆1/7 21:39:596121cfSViM/6dDeX2||59
命の書は他人にわたせないんですよ><
なんか倉庫に入れてもかってに自分のNoに予約つけられちゃうし…orz

セフティ1/7 21:44:272181cfxaicrR.iZaI||552
ほしいものならわんさかありますよ
でも価値がそうとうなものだし

ウルフ団や水、風、火の秘薬などですが

セフティ1/7 21:46:62181cfxaicrR.iZaI||177
あとあなた様のホームにないもので
ほしい物はトライバル系や王様系ですかねぇ

あや☆☆1/7 21:47:436121cfSViM/6dDeX2||914
すいません、狼団と秘薬はいただきものですので出せないです><

セフティ1/7 21:51:42181cfxaicrR.iZaI||553
ではウエスタンブーツと茶?テンガロンはどうでしょう?

あや☆☆1/7 21:58:556121cfSViM/6dDeX2||442
すみません、価値のつりあいがとれませんので今回はひかせていただきます。
Lvは1でも26でも能力にかわりはないので。

光の蜃気楼1/7 22:0:62201cf2JlXsAeSEh2||636
横レス失礼^^;
海賊はレベルは関係ないかと思われ。
レベルが上がっていても何か海賊の性能が上がるわけではないし。

失礼致しました。

セフティ1/7 22:1:592181cfxaicrR.iZaI||280
そうですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト