戻る
55659求)スリモン×1・宝船こっこ×1、出)ウル団(ブラウル30ラコ・b1/7 20:17:282101cfRoq.rhWelFM
タイトルのとおり
スリモン1体、宝船こっこ1体求めます!

こちらが出させていただくウル団は
変身前のブラウルLv30デス。

では、よろしくお願いします♪

エマッチョ!!1/7 20:18:592181cfuq/vZ8X1aUs||446
どっちももってます

憐歌1/7 20:19:155912cfRh.KUyJMYl2||82
(。・ω・)交換お願いします♪

憐歌1/7 20:19:345912cfRh.KUyJMYl2||193
って先客がorz

|ω・`))))失礼しましたー・・・

エマッチョ!!1/7 20:20:32181cfuq/vZ8X1aUs||871
俺がさきでしたよね?

エマッチョ!!1/7 20:20:142181cfuq/vZ8X1aUs||373
やったぁ〜^^

ラコ・b1/7 20:20:562101cfRoq.rhWelFM||787
こんばんわ♪
む!?ちょっとタイトルがわかりにくかったかもです。。(汗;

【そちら】
スリモン1体+宝船こっこ1体
【こちら】
ウル団

です。申し訳ございません。。

エマッチョ!!1/7 20:21:462181cfuq/vZ8X1aUs||232
交換よろ^^

ラコ・b1/7 20:21:532101cfRoq.rhWelFM||918
エマッチョさん
この条件でもかまいませんか?

エマッチョ!!1/7 20:22:522181cfuq/vZ8X1aUs||859
+○○してくれませんか?

エマッチョ!!1/7 20:23:202181cfuq/vZ8X1aUs||654
それでだめなら・・・・・・・

エマッチョ!!1/7 20:24:392181cfuq/vZ8X1aUs||389
どうしました?

ラコ・b1/7 20:25:162101cfRoq.rhWelFM||982
+αですかぁ〜。
価値的にはほぼ同等かと思いますので
あまり高額なものはできませんが・・。

お望みのものはなんですか?
あと、Gは全然ないんすよ(汗;
HOMEは城下1297ですので
一度覗いて見てください。

エマッチョ!!1/7 20:27:432181cfuq/vZ8X1aUs||745
+5万Gでわ?

ラコ・b1/7 20:28:382101cfRoq.rhWelFM||964
5万Gですか・・。
ちょっと厳しいです。

申し訳ございません。

エマッチョ!!1/7 20:29:42181cfuq/vZ8X1aUs||610
4万5千でわ?

ラコ・b1/7 20:31:452101cfRoq.rhWelFM||784
4万5千Gでも厳しいです。

エマッチョ!!さんと私の中では
すこし価値の差があるようですね(汗;
先ほども申し上げたとうり、
私はウル団とスリモン+宝船こっこでほぼ同等だと
思っております。

ですので、あまり+αをすることはできません。

せっかくお声を掛けていただいたのに申し訳ございません。。

エマッチョ!!1/7 20:34:252181cfuq/vZ8X1aUs||266
3万でわ?

ルゥ1/7 20:35:312202cfUMGOOvpLGXE||792
交換まだ出来ますか?^^

憐歌1/7 20:35:445912cfRh.KUyJMYl2||185
|ω・`)ヒョコーリ←まだいた人
|ω・`)もしエマッチョ!!さんとの取引が決裂した場合、よければ取引願えませんか?
ご検討お願いします(。。)ペコリ 先ほど狼団とうみへび入れ替えてo/rzなのです

ラコ・b1/7 20:36:192101cfRoq.rhWelFM||742
3万Gでも厳しいです。

というか、今手持ちが600Gしかないんですよ(汗;

申し訳ございません。

ルゥ1/7 20:36:562202cfUMGOOvpLGXE||245
憐歌さんがまだいらっしゃいましたね^^w  私は退散します^^

エマッチョ!!1/7 20:38:112181cfuq/vZ8X1aUs||866
わかりました
でわ普通に交換しましょ^^

ラコ・b1/7 20:38:562101cfRoq.rhWelFM||755
>憐歌さん

ちょっとタイトルがわかりずらく
こちらの希望は

【そちら】
スリモン1体+宝船こっこ1体
【こちら】
ウル団

ですがよろしいでしょうか?

よろしければ、エマッチョ!!さんとの取り引きが成立しなかった場合
是非交換してください♪

憐歌1/7 20:39:75912cfRh.KUyJMYl2||456
|ω・`)あらら、結局無理だったようでwじゃあ今度こそ退散。
|ω・)ラコ・bさん、もし機会があれば今度は是非お願いしますw
|)))スゴスゴ

エマッチョ!!1/7 20:40:122181cfuq/vZ8X1aUs||141
ラコsだめですか?

憐歌1/7 20:40:165912cfRh.KUyJMYl2||931
|ω・`)一応最初からそのつもりで交換願いだしてたのですがね・・・w
|ω・`)エマッチョ!!さんが+αの話し合い始めたので驚きましたし(ぁ
|)))さて今度こそ・・・

ラコ・b1/7 20:40:372101cfRoq.rhWelFM||337
>エマッチョ!!さん

【そちら】
スリモン1体+宝船こっこ1体
【こちら】
ウル団

の条件で交換していただけるのですか?
ありがとうございます♪

>憐歌さん
エマッチョ!!さんが交換してくださるようです。
せっかくお声掛けいただいたのに申し訳ないです。。

エマッチョ!!1/7 20:41:532181cfuq/vZ8X1aUs||341
でわ出しますね^^

ラコ・b1/7 20:42:412101cfRoq.rhWelFM||668
>エマッチョ!!さん
ハイ♪ありがとうございます。
では、私も出しますねェ

エマッチョ!!1/7 20:43:202181cfuq/vZ8X1aUs||621
だしました♪♪

ラコ・b1/7 20:44:02101cfRoq.rhWelFM||320
はい♪こちらも出しました〜
では、引き取りにいかせていただきますね

ラコ・b1/7 20:45:262101cfRoq.rhWelFM||897
只今引き取り完了しました♪
このたびはありがとうございました〜。

また、機会があればよろしくおねがいします!

エマッチョ!!1/7 20:46:132181cfuq/vZ8X1aUs||229
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト