戻る
55670ヴァルカン系(Iありでもよい)を売って下さい。トミタ1/7 21:23:292191cfljfFLr/OGXM
1つ12222Gで買います。

トミタ1/7 21:25:202191cfljfFLr/OGXM||316
後、お節×3(右、左どちらも)も募集中!!!

rinon1/7 21:28:282221cfQeUK3Odxq6o||560
南町475番地に盾Iでしたら1万Gで出してますので宜しければどうぞ^^

トミタ1/7 21:31:82191cfljfFLr/OGXM||461
rinonさん、情報ありがとうございます。
ですが、もう盾Iと剣Iは、買う予定なので・・・。
だけど、協力あり〜^^

女神転生1/7 21:35:492191cf7ll9HbbyJS6||387
高いですが・・東町60で一揃い売ってます。
揃えられない場合、覗いて見て下さい。

PP1/7 21:38:212118cf.CAQIaOP4OQ||179
お節×3ありますが

トミタ1/7 21:40:172191cfljfFLr/OGXM||740
すいません。
PPさん、今お節×3をゲットしました・・・・

トミタ1/7 21:46:292191cfljfFLr/OGXM||646
女神転生さん、僕には買えません・・・・・

トミタ1/7 21:48:182191cfljfFLr/OGXM||197
欲張りすぎますが、1つ15000Gではだめでしょうか???
もしいいなら、予約しといてください。
今日はもう落ちるので、明日買いますので・・・・

トミタ1/7 21:49:42191cfljfFLr/OGXM||856
すいません落ちます。

トミタ1/8 11:33:462191cfljfFLr/OGXM||392
女神転生さんだめでしょうか???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト