戻る
55722天晴ちゃるを求めます。pantherP1/8 10:5:222191cfyhHRHxeAxrU
天晴ちゃる1体を1〜2万G
で求めてます。
売っても良い方レスお願い致します。

pantherP1/8 10:8:192191cfyhHRHxeAxrU||351
相場不明な為
募集Gの変更も出来ます。

太刀魚☆1/8 10:14:152111cfac3JZdULOJQ||417
ありますよw
晴れ着のほうはいらないでしょうか?

太刀魚☆1/8 10:18:182111cfac3JZdULOJQ||164
あのすみませんw確実に売れると思いますのでHOMEに手紙くださいw
落ちますのでw最高何Gだせるかを書いてくれたらこちらも考慮して考えさせてもらうのでw返事は夜になると思いますがよろしくです

pantherP1/8 10:19:12191cfyhHRHxeAxrU||786
太刀魚☆さん有難う御座います^^
晴れ着は自力GET
したので天晴ちゃるだけお願い致します。
気になるお値段ですが何G程がご希望でしょうか?

pantherP1/8 10:21:592191cfyhHRHxeAxrU||799
分りました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト