戻る
55747ちびぽよか色ぽよともきちだ1/8 12:10:202191cfhz3YJAoiho.
ちびぽよは一体20000G
色ぽよは緑、黄は23333G
青は25000G赤28888Gです

       ☆★交換☆★
こちらがピンキープードルでそちらがちびぽよ6体か緑、黄で5体、赤で4体です^^(一セット)

SARS1/8 12:11:572022cf25HciX00Hvc||468
私が天使緑出しますので、プードルのおやつ返してください

ともきちだ1/8 12:13:52191cfhz3YJAoiho.||399
では出してください
こちらが天使緑を引き取ったらこちらも出します

1/8 12:14:432184cfC9r7dEjhy02||456
ともきちださん横レス失礼致します。
王様の服I又5000キャッシュ返して頂けないでしょうか?
>SARSさん

SARS1/8 12:15:392022cf25HciX00Hvc||373
じゃあ、昨日言っていた事を撤回して下さい

私を、詐欺し呼ばわりしないで下さい

あと、梅sには、何も渡していませんし約束もしていません

話した事すらないのにどうやったと言うのですか?>梅s

ともきちだ1/8 12:16:12191cfhz3YJAoiho.||416
分かりました

1/8 12:16:182184cfC9r7dEjhy02||38
嘘はよして下さいよ。
もう管理人に通報済みです。返してくれないなら削除又アク禁でしょうね

1/8 12:17:02184cfC9r7dEjhy02||980
SARSさんHOME
チャット開けるので来て下さい

SARS1/8 12:17:222022cf25HciX00Hvc||142
5000cは、何と何と何と何を渡したか貴方言えるんですか?>梅

私に渡したのならちゃんと言える筈ですよね

1/8 12:18:42184cfC9r7dEjhy02||669
いえますよ此処じゃなんですので来て下さい

ともきちだ1/8 12:18:382191cfhz3YJAoiho.||235
天使緑出してください

SARS1/8 12:20:322022cf25HciX00Hvc||469
わかりました

SARS1/8 12:21:402022cf25HciX00Hvc||47
出しました。半獣に出しました。

ともきちだ1/8 12:22:142191cfhz3YJAoiho.||470
引き取りましたので城下908にだしておきます

ともきちだ1/8 12:24:322191cfhz3YJAoiho.||197
落ち

SARS1/8 12:24:442022cf25HciX00Hvc||114
ともきちだs私が詐欺師ならこんな物返したりしません

そして、梅、貴方は、管理人を馬鹿にしているのですか?

管理人は、誰が何をいくつ渡したかなどを、見れるんですよ(嘲笑)

残念でした>梅

1/8 12:26:152184cfC9r7dEjhy02||619
私がちゃんとHOMEの通帳にありますよ履歴がね

函寵膏蓁1/8 12:31:562022cf25HciX00Hvc||895
ともきちだs横レス失礼致します
SARSは転売禁止店で買った物を転売した詐欺師です。

KAKA1/8 12:38:552202cf8wCJFFu62UA||590
僕も梅さんが正しいと思います

1/8 12:39:442184cfC9r7dEjhy02||237
詐欺された物は
宝船こっこx5と福袋金x6と銀x7ぴよ放題x4です

1/8 12:41:22184cfC9r7dEjhy02||234
今HOMEチャットで詐欺をしていないと否定しております。(荒らしもされました

SARS1/8 12:41:292022cfGFj2iqtwLVw||387
函寵膏蓁よぉ〜

また、多重か?

おめぇを消すぞ

多重さん^^


1/8 12:42:532184cfC9r7dEjhy02||822
SARS 1/8 12:41:29 2022cfGFj2iqtwLVw||387
函寵膏蓁よぉ〜

また、多重か?

おめぇを消すぞ

多重さん^^
>函寵膏蓁さんは転生ですよ。(貴方が言える立場ではありませんよ

函寵膏蓁1/8 12:50:212022cfGFj2iqtwLVw||897
転売魔に多重と言われたくありません

アシュラム1/8 12:52:232022cfGFj2iqtwLVw||464
推定ですがいいますね^^

★寵膏榛☆のデータは何らかの原因によって、消えたんじゃないんですかね?

雷電和也→→進化→→超鋼真→→進化→→★寵膏榛☆→→進化→→函寵膏蓁
  ↑       ↑
荒らされた為転生  転生の理由→☆ロイド★のデータ使用の為悪禁&削除される

SARSのIPと同じなのは、公共のスペースだからなのです^^;

御了承下さいませ〜♪

アシュラム1/8 12:53:112022cfGFj2iqtwLVw||852
(訂)推定ですがいいますね^^

★寵膏榛☆のデータは何らかの原因によって、消えたんじゃないんですかね?

雷電和也→→進化→→超鋼真→→進化→→★寵膏榛☆→→進化→→函寵膏蓁
  ↑       ↑
荒らされた為転生転生の理由→☆ロイド★のデータ使用の為悪禁&削除される

SARSのIPと同じなのは、公共のスペースだからなのです^^;

御了承下さいませ〜♪

アシュラム1/8 12:54:122022cfGFj2iqtwLVw||452
両方とも間違えた〜(泣)(つДT)シクシク

アシュラム1/8 12:54:432022cfGFj2iqtwLVw||979
(訂)推定ですがいいますね^^

★寵膏榛☆のデータは何らかの原因によって、消えたんじゃないんですかね?

雷電和也→→進化→→超鋼真→→進化→→★寵膏榛☆→→進化→→函寵膏蓁
  ↑         ↑
荒らされた為転生  転生の理由→☆ロイド★のデータ使用の為悪禁&削除される

SARSのIPと同じなのは、公共のスペースだからなのです^^;

御了承下さいませ〜♪

アシュラム1/8 12:55:12022cfGFj2iqtwLVw||94
(訂)推定ですがいいますね^^

★寵膏榛☆のデータは何らかの原因によって、消えたんじゃないんですかね?

雷電和也→→進化→→超鋼真→→進化→→★寵膏榛☆→→進化→→函寵膏蓁
  ↑           ↑
荒らされた為転生  転生の理由→☆ロイド★のデータ使用の為悪禁&削除される

SARSのIPと同じなのは、公共のスペースだからなのです^^;

御了承下さいませ〜♪

アシュラム1/8 12:55:332022cfGFj2iqtwLVw||958
全部違ってるし・・・ちなみに、SARSは落ちてます^^;

アシュラム1/8 12:55:532022cfGFj2iqtwLVw||849
(訂)推定ですがいいますね^^

★寵膏榛☆のデータは何らかの原因によって、消えたんじゃないんですかね?

雷電和也→→進化→→超鋼真→→進化→→★寵膏榛☆→→進化→→函寵膏蓁
  ↑             ↑
荒らされた為転生  転生の理由→☆ロイド★のデータ使用の為悪禁&削除される

SARSのIPと同じなのは、公共のスペースだからなのです^^;

御了承下さいませ〜♪

アシュラム1/8 12:56:102022cfGFj2iqtwLVw||972
やっと成功か・・・

函寵膏蓁1/8 12:59:382022cfGFj2iqtwLVw||331
アシュラム有り難う御座いました

アシュラム1/8 13:14:462022cfGFj2iqtwLVw||690
何が?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト