戻る
55750ちびぽよ求めますベガ1/8 12:21:431332cf8cJPYjlSK06
1匹25000位でお願いします
まとめて売ってくれるなら値上げ可です^^
いらない色になったときの転売許可もお願いします

モーダ1/8 12:24:192181cffIPepZNUU5Y||658
売りましょうか?

モーダ1/8 12:25:562181cffIPepZNUU5Y||847
全然育ててないやつありますんで(1匹)しかありません

モーダ1/8 12:38:542181cffIPepZNUU5Y||216
あの〜応答願います・・・

モーダ1/8 12:42:202181cffIPepZNUU5Y||95
いったん落ちます26000Gだしときますんでかっといてください

ミスターX1/8 12:51:502022cfGFj2iqtwLVw||708
売ります。ホームに、2万5千Gで出しとくので、買っといてください。

コバヤシシヨウタ1/8 12:54:242022cfGFj2iqtwLVw||878
売ります。ホームに、2万Gで出しとくので、買っといてください。

コバヤシ1/8 12:55:82022cfGFj2iqtwLVw||369
本当はこのキャラですので

コバヤシ1/8 12:55:282022cfGFj2iqtwLVw||862
ではホームに出します。

ベガ1/8 13:1:51332cf8cJPYjlSK06||433
長らく落ちてました^^;
1匹でしたら25000です。
ミスターXさんちは行かなくていいのですね?

ミスターX1/8 13:52:22022cfGFj2iqtwLVw||35
25000Gにしたので、かってください。

ベガ1/8 14:17:51332cf8cJPYjlSK06||67
コバヤシサンとミスターXさんは多重ですか?公共施設ですか?

ベガ1/8 14:17:261332cf8cJPYjlSK06||187
で、結局どことどこに行けばいいのですか?

ミスターX1/8 14:31:72022cfGFj2iqtwLVw||240
公共施設です。僕のホームにきてください。

ベガ1/8 14:31:491332cf8cJPYjlSK06||80
てことはコバヤシさんちにもミスターXさんちにも行けばいいわけですね?

ミスターX1/8 14:37:302022cfGFj2iqtwLVw||309
はい

コバヤシ1/8 14:38:292022cfGFj2iqtwLVw||980
公共施設です。僕のホームにきてください。

ベガ1/8 14:44:31332cf8cJPYjlSK06||911
買わして頂きました
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト