戻る
55752ヴァルカンの剣(Iなし)&ポセイドン系ken1/8 12:43:72191cfbk7r2HdKCoI
ヴァルカンの剣、ポセイドン系(脚鎧以外)を交渉で譲って下さる方を探しております
ホームのものは頂き物以外なら出せます
上記の条件で譲ってくださる方がおりましたらお願いします

zakeru1/8 12:43:462181cfTrI3NjNm4kY||224
ポセイドンの兜出せますが
相場は前では60万前後行きましたがいりますか?

KAKA1/8 12:44:242202cf8wCJFFu62UA||315
今は相場40万前後ですよ

zakeru1/8 12:44:512181cfTrI3NjNm4kY||928
ぁ そうなんですか kenさん 45万ぐらいでどうでしょうか?

zakeru1/8 12:47:272181cfTrI3NjNm4kY||177
その前にそちらの希望を聞きます

zakeru1/8 12:52:592181cfTrI3NjNm4kY||959
そちらの希望はどうでしょうか?

ken1/8 12:54:392191cfbk7r2HdKCoI||753
返信遅れてすみません
では45万でお願いします

zakeru1/8 13:7:352181cfTrI3NjNm4kY||560
わかりました では 貴方のホームを見て 45万分のアイテムを選択してよいでしょうか?

ken1/8 13:9:102191cfbk7r2HdKCoI||189
アイテムの大半は頂き物なのでできれば現金がいいのですが

zakeru1/8 13:10:72181cfTrI3NjNm4kY||85
チョット待ってくださいね^^

zakeru1/8 13:11:422181cfTrI3NjNm4kY||671
福袋金+36万グぐらいでしょうか?

ken1/8 13:14:152191cfbk7r2HdKCoI||39
できれば+35万にしていただきたいのですが無理なら+36万でお願いします

zakeru1/8 13:14:502181cfTrI3NjNm4kY||548
じゃあ福袋金×2+25万では?

zakeru1/8 13:15:332181cfTrI3NjNm4kY||556
無理でしたら 金+36万でお願いします

ken1/8 13:17:312191cfbk7r2HdKCoI||936
それでしたら福袋金+36万でお願いしたいのですが

zakeru1/8 13:17:582181cfTrI3NjNm4kY||438
わかりました ではそれでオネガイシマス

zakeru1/8 13:18:112181cfTrI3NjNm4kY||100
受け渡しは 城下でよろしいでしょうか?

ken1/8 13:19:312191cfbk7r2HdKCoI||812
ありがとうございます
こちらは塔から降り次第城下に予約し、こちらにレスするという事でよろしいでしょうか?

ken1/8 13:20:322191cfbk7r2HdKCoI||460
そちらはホーム予約でお願いします

zakeru1/8 13:21:22181cfTrI3NjNm4kY||829
今は 無理ですか?(無理言ってスミマセンペコリ(o_ _)o))
無理でしたら 私も 水の塔に登りますので・・・ 先に予約に出しておきます
引き取りましたら 予約&東47に手紙オネガイシマス

ken1/8 13:23:02191cfbk7r2HdKCoI||611
では今から城下に戻りますので予約お願いします

zakeru1/8 13:23:382181cfTrI3NjNm4kY||532
一応出しました(東47)
引き取りましたら 手紙&予約をオネガイシマス(予約は城下にオネガイシマス

ken1/8 13:25:342191cfbk7r2HdKCoI||605
こちらも出させていただきました
どうもありがとうございました

zakeru1/8 13:26:192181cfTrI3NjNm4kY||274
東47番地です

ken1/8 13:27:572191cfbk7r2HdKCoI||36
引き取りました これからもよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト