戻る
55773ゴールデンレグス探してますとめ1/8 13:58:482026cfp3XRDZalaj6
タイトルのとおりですw
友達にプレゼントしたいので、それでも良いという方はお願いします(o_ _)o))
大体3000〜5000Gならば買いたいと思います♪

Arc1/8 14:0:332182cfBpn5HWkFaQs||957
普通のですか?

ねねこ1/8 14:0:592222cfr8hg3tajm2s||382
南町7番地においてます*^^*
値段うろ覚えなのですが^^;ご希望の範囲内だったと思います〜

なきべそ1/8 14:1:72202cfKyPmRvsqWUY||302
城下532番にレグスγかがあったと思います…
確か3333Gで置いてあったような…

ミスターX1/8 14:4:02022cfGFj2iqtwLVw||36
俺のホームに、2000Gで、うってます。予約しときますか

とめ1/8 14:7:242026cfp3XRDZalaj6||519
レグスは普通のです〜^^
最初にレスをくださったねねこさんのHOMEに伺わせていただきます^^
皆様ありがとうございました〜(o_ _)o))

とめ1/8 14:8:542026cfp3XRDZalaj6||824
あう><; γ付きでした^^;

ミスターXさん、γなしなら購入したいです^^

とめ1/8 14:10:532026cfp3XRDZalaj6||527
ねねこさんと、ミスターXさんのHOMEで購入させてもらいました^^
本当にありがとうございました(o_ _)o))

ねねこ1/8 14:30:492222cfr8hg3tajm2s||367
すいませんでした><
γ付きしか残ってませんでしたか;;
あやふやな情報で、お手数おかけしてしまって、ごめんなさい〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト