戻る
55813求)宝船こっこ・出)G†銀狼†1/8 16:39:536036cfWNMjVNOtAyU
宝船こっこを税込み10万ほどで募集します。
多少の交渉はおkです

ZiGOROゥ1/8 16:43:42182cf6koGg01K3Tk||289
11万1111Gが希望です。どうでしょうか?

†銀狼†1/8 16:44:466036cfWNMjVNOtAyU||731
分かりました。
どこに引き取りに行けばいいでしょうか?

函寵膏蓁1/8 16:44:482022cf25HciX00Hvc||623
ZiGOROゥ様転売はしないで下さい

ZiGOROゥ1/8 16:46:252182cf6koGg01K3Tk||743
工エエェェェΣ(´Д`*))))使い心地を確かめたいという事で転売不可とも聞いていませんが^^;
一応ここは退いときます。すみません。函寵膏蓁さんが忘れた頃に転b(ry

函寵膏蓁1/8 16:47:92022cf25HciX00Hvc||201
僕が忘れると思いますか?

ZiGOROゥ1/8 16:48:102182cf6koGg01K3Tk||356
ノーコメントで。まぁ転売不可とも聞いてないんでいつかは売ると思いますがw

†銀狼†1/8 16:48:196036cfWNMjVNOtAyU||599
あうう・・そうですか・・・・・

†銀狼†1/8 16:48:586036cfWNMjVNOtAyU||257
ここで言い争いはやめて欲しいのですが
迷惑なので

ZiGOROゥ1/8 16:50:52182cf6koGg01K3Tk||979
自分はこれ以上言う気はないので。あまりにも失礼なので自分でかってお売りしますわw
南600に出しときます^^

†銀狼†1/8 16:52:536036cfWNMjVNOtAyU||263
出来るだけ争いなどになることは避けたいので遠慮したいのですが

函寵膏蓁1/8 16:53:322022cf25HciX00Hvc||789
ZiGOROゥ s管理人に言いますよ

ZiGOROゥ1/8 16:53:372182cf6koGg01K3Tk||665
自分のcで買ったペットなのですが無理でしょうか?買ってしまったんで^^;

†銀狼†1/8 16:55:76036cfWNMjVNOtAyU||118
倉庫にもう一匹いるようなので買わせて頂きます。

ZiGOROゥ1/8 16:57:142182cf6koGg01K3Tk||560
お買い上げありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト