戻る
55827ファラオ系&ウルフ団買いますらいじん1/8 17:40:542113cf6cGqhP6xA.Y
今、募集するのは冠以外あとウルフ団です。
だいだい私はキャッシュで購入したいです。
値段はそちらが決めてOKです。(○○○○c等)
セットでもOKです。
一度落ちますが6時(今日の午後)に戻ってきますのでどんどんレスください。

rinon1/8 17:43:382191cfFLNevyKoiQE||427
ファラオの服(下)とファラオの笏杖で2200Cほどでは駄目でしょうか?

zeen1/8 17:44:382022cfDfz/5M8OWPQ||24
ウルフ団LV59なんですが、1000Cぐらいでどうでしょう?高いですか?

らいじん1/8 17:46:362113cf6cGqhP6xA.Y||871
2人ともOKです。
6時にまた来ますので
アイテムもしくはペット名をおかきになっていてください。

らいじん1/8 17:47:112113cf6cGqhP6xA.Y||306
ウルフ団は900cでもよろしいでしょうか

らいじん1/8 17:47:482113cf6cGqhP6xA.Y||618
よろしければそちらでだめでしたら1000cの方でもOKです。

rinon1/8 17:48:142191cfFLNevyKoiQE||371
では宝船こっこ×7+福袋銀でお願いいたしますm(__)m

zeen1/8 17:52:112022cfDfz/5M8OWPQ||163
900cでOKです^^
宝船こっこ+ぴよ放題+金袋でお願いします。

エマッチョ!!1/8 18:10:322181cfuq/vZ8X1aUs||748
壁|ω・`)まだ募集してたらウル団いますが?

らいじん1/8 18:23:02113cf6fC9PJ.elcM||937
いくらですか

らいじん1/8 18:23:472113cf6fC9PJ.elcM||84
後他の方々城下1170番地にいますよ〜
まだだしながらだけど

zeen1/8 18:28:272022cfDfz/5M8OWPQ||202
引き取りました〜、ありがとうございました^^
こちらは城下1391に出しました^^

rinon1/8 18:31:462191cfFLNevyKoiQE||832
こちらは南町475番地に出しました^^

えと宝船こっこが1体少ないようですが・・・出してもらえますか?

らいじん1/8 18:32:482113cf6fC9PJ.elcM||588
はーい

rinon1/8 18:34:422191cfFLNevyKoiQE||738
すべて引き取らせていただきました^^ありがとうございましたm(__)m

らいじん1/8 18:35:442113cf6fC9PJ.elcM||726
すいません出てませよ

らいじん1/8 18:36:152113cf6fC9PJ.elcM||258
出てました。

zakeru1/8 18:37:282181cfTrI3NjNm4kY||189
ウルフ団39Lですが 1000キャッシュは無理でしょうか?

zakeru1/8 18:38:392181cfTrI3NjNm4kY||628
39Lvでした

zakeru1/8 18:39:562181cfTrI3NjNm4kY||857
後 そちらの希望を聞かせてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト