戻る
55842ピンキー装備求1/8 18:55:42211cfB9JYCz21lmI
残りは、プードルのおやつ・プードルズボン?(足につけるもの)・手乗りプードルのみです。御支払いは、今すぐがいい方は福袋と交換で月曜まで待って頂ける方は、キャッシュで

隼の戦士1/8 18:56:272191cfprkdYK1Ta2c||673
プードルパンツですww

1/8 18:57:252211cfB9JYCz21lmI||531
持って無いかい?>隼しゃん

隼の戦士1/8 18:59:42191cfprkdYK1Ta2c||44
申し訳ないでしゅが、全部交換してしまいましたw
すみません

マオ1/8 18:59:162225cfimc0xhDXFY.||16
おやつなら持ってます。

1/8 18:59:342211cfB9JYCz21lmI||985
福袋x2ぐらいがいいですね

マオ1/8 18:59:502225cfimc0xhDXFY.||404
Gは出せませんか?

1/8 19:0:402211cfB9JYCz21lmI||241
Gは月曜になります(手持ちに7万しかないので、アイテム代ペット代で使うので

シロヤギ1/8 19:1:132202cfITMY22PrlU.||207
おやつと手乗りを持っています。
どんなものと交換していただけますか?
クラックゴーストを持っていましたらぜひ好感していただきたいです。

マオ1/8 19:1:232225cfimc0xhDXFY.||678
では遠慮させて頂きます。 済みませんでした

1/8 19:2:292211cfB9JYCz21lmI||166
HOME見て下さい。
ズパ商業区(城下と南と東にありますが・・・)

シロヤギ1/8 19:2:332202cfITMY22PrlU.||45
すみません、一旦落ちますね;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト