戻る
55848烈婦の胴着(下)・風のサークレット募集姫乃唯1/8 19:18:72184cfEEGl8ywiCZE
烈風の胴着(下) 3333G
風のサークレット 4444G

で募集します。
どなたかお願いします。

姫乃唯1/8 19:21:482184cfEEGl8ywiCZE||628
題名ミス^^;
烈風の胴着(下)・風のサークレット募集
です。

なんだ烈婦の胴着(下)ってww

バルス1/8 19:28:452201cfQb6BA4KY0a2||397
烈風の道義、お売りしますw

1/8 19:29:76121cflIWVSHimX8s||576
両方お売りしますよ〜。
ぴのこにてご用意しますね。

バルス1/8 19:29:222201cfQb6BA4KY0a2||537
ぁ゛烈風の胴着(下)です^^;

1/8 19:30:126121cflIWVSHimX8s||270
あ、かぶってしまいましたね><;
では、サークレットをお願いします。
ぴのこか、エルフで1555Gで出してあると思います〜。
お手数ですが、検索してください><99781です

姫乃唯1/8 19:30:282184cfEEGl8ywiCZE||738
えっと、ではバルスさんに胴着をお売りしていただいて、秋さんにサークレットをお売りしていただくということでいいでしょうか?

1/8 19:30:526121cflIWVSHimX8s||97
もしも、売り切れてたら仰ってくださいね。
在庫あるので、お出ししますので♪

姫乃唯1/8 19:31:102184cfEEGl8ywiCZE||900
>秋さん、わかりました。

>バルスさん、どこでしょうか?

バルス1/8 19:32:532201cfQb6BA4KY0a2||335
半獣221番地にて、1000Gで販売しております〜
ご購入下さい^^

姫乃唯1/8 19:34:02184cfEEGl8ywiCZE||774
>秋さん、買わせていただきました。
ありがとうございました♪

>バルスさん、わかりました。すぐに向かいますね^^

1/8 19:34:316121cflIWVSHimX8s||641
こちらこそ、ありがとうございました♪

バルス1/8 19:36:112201cfQb6BA4KY0a2||207
ご購入確認しました〜 ありがとうございました♪

姫乃唯1/8 19:36:352184cfEEGl8ywiCZE||364
>バルスさん、買わせていただきました^^
ありがとうございました♪

姫乃唯1/8 19:37:262184cfEEGl8ywiCZE||99
では、お二人に感謝を述べて完了したいと思います。
バルスさん、秋さん、本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト