戻る
55872皆殺しドワーフor風の書・地の書探してます^^;ドロンジョ様1/8 20:40:156123cf35Hn8mFTLQI
 転生し、先程育ててたのですが、凡ミスにより手放してしまいました^^;
なかなかドワーフを売ってる方もおりませんので、こちらでお声かけさせて
頂きました。

 ドワーフでしたら555G
風or地の書でしたら、2、3万する方もいらっしゃる様なので
交渉させて頂ければ^^;

 宜しくお願いしますo((=_ _=))o

ぱんこ1/8 20:42:332224cfIkNm3uhvnqg||21
皆殺しドワーフ 222Gで南町476番地にだしてます〜

ヘイパー1/8 20:42:592181cf25LkkRmFUmg||935
皆殺しLv7ありますが、おいくらがいいでしょうか?

ドロンジョ様1/8 20:43:216123cf35Hn8mFTLQI||193
 素早いご対応、しかもそんなにお安くありがとうございます^^
今から向かわせて頂きますね!>ぱんこさん

ドロンジョ様1/8 20:44:116123cf35Hn8mFTLQI||32
恐れ入ります。お声かけて頂いたのにすいませんm(__)m
 >ヘイパーさん

また、機会ございましたら宜しくお願いします^^

ヘイパー1/8 20:46:02181cf25LkkRmFUmg||168
あ〜、わかりました^^;ではまた^^;

ドロンジョ様1/8 20:46:516123cf35Hn8mFTLQI||439
 購入させて頂きました^^
ありがとうございましたm(__)m>ぱんこさん


ぱんこ1/8 20:48:532224cfIkNm3uhvnqg||457
こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします

ドロンジョ様1/8 20:57:306123cf35Hn8mFTLQI||251
 何とか山狼捕獲出来たので、育てます^^;
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 また、機会ありましたら宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト