戻る
55888炎・風・地の書求めます!1/8 21:41:572191cfCHyIs23baac
未だに、レスがありません・・・ww
出せるものはGですw結構出せるので希望額書いてくださると嬉しいです^^w
あまりにも、高いと、買えませんので(T−T;)

シロヤギ1/8 21:48:72202cfITMY22PrlU.||983
レベル20の山犬持ってますよ!経験値とGのおまけつきですが、いくらと見てくれますか?
アイテムやペットと交換でもいいですよ。

シロヤギ1/8 21:49:122202cfITMY22PrlU.||631
一旦落ちます。ごめんなさいー。

1/8 21:52:222191cfCHyIs23baac||596
はい^^wシロヤギさんはいくらがいいでしょうか?
戻ってきた時に、希望額書いて欲しいです^^w返事見たら、こちらも返事打つのでw

こばみ1/8 22:13:182221cfM2uDbB1fCJU||568
炎の書でしたら、
いつも777Gでお譲りしています。
いかがでしょうか?^^

1/8 22:15:562191cfCHyIs23baac||574
炎の書買います!w>こばみさん

こばみ1/8 22:18:242221cfM2uDbB1fCJU||342
先ほど、城下町HOMEに予約でお出ししました^^
お時間のあられる際にお立ち寄りください☆
まいどありっす^^

1/8 22:20:82191cfCHyIs23baac||481
/(。・w・)\あちゃーw予約まえしてもらってすみませんw
後ほど伺います〜^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト