戻る
55894フラワーロッド求むm(__)mNIKU1/8 22:8:512101cfzHI4MpaDf3E
基本的に此方がだせるのは700cとGのみです^^A;

希望価格はGのみですと30万G〜60万Gです*

100cは4万Gの換算でお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

NIKU1/8 22:16:402101cfzHI4MpaDf3E||152
一応城下町とピノコ村のHomeにほいしい(対象にしてほしいもの)がありましたらレスください^^ ただしもらい物とかもありますので><;

1/8 22:31:552192cf78OWVHDtweA||28
こんばんは☆
フラワーロッドあります^^
700c+32万Gで交換していただきたいのですが、いかがでしょうか?

NIKU1/8 22:36:282101cfzHI4MpaDf3E||999
700c+25万Gでは無理でしょうか?^^一応合計金額は60万Gをめあすに希望しておりますので。

NIKU1/8 22:37:562101cfzHI4MpaDf3E||260
ぁ・・返信だいぶ遅れておりましたね><;スミマセン・・・

1/8 22:41:292192cf78OWVHDtweA||506
あれれっ?
こちらも60万Gを目安に計算してみたのですが・・^^;
700c(4万×7で28万計算ですよね)なので、残り32万Gでは…><;

NIKU1/8 22:42:482101cfzHI4MpaDf3E||633
あらら^^A;こちらの計算間違いでしたwwお騒がせしました。

では700C+32万でお願いしますm(__*)m 内容はどうなさいますか?(700c

1/8 22:47:22192cf78OWVHDtweA||365
すみません><;ずうずうしくて…^^;
ではでは、桜組制服と福袋金でお願いします(o_ _)o))ペコッ

塔にいらっしゃるようなので、後でいいですよ〜^^急ぎませんので♪

NIKU1/8 22:48:42101cfzHI4MpaDf3E||20
ぁw塔はまだあまり登ってなかったので、今から用意しますね♪

城下町168番地に予約で出しておきますm(__*)m

1/8 22:51:182192cf78OWVHDtweA||817
ありがとうございます^^
こちらも城下1300番地に32万Gで予約させていただきました〜♪

NIKU1/8 22:53:352101cfzHI4MpaDf3E||585
ありがとうござます〜*早速購入しました^^

1/8 22:55:22192cf78OWVHDtweA||82
こちらもいただきました〜♪
ありがとうございました☆嬉しいです( ̄∇ ̄)v

NIKU1/8 22:55:512101cfzHI4MpaDf3E||990
では完了させてもらいますね〜☆(*´ω`*)ノシまたなにかありましたらヨロシクですw

1/8 22:56:372192cf78OWVHDtweA||575
こちらこそ、よろしくお願いします( ̄∇ ̄)ノシ

ぱんこ1/10 1:25:222202cfnj7aRCq40J.||418
^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト