戻る
55926モノグラム壁紙2を探していますロキ1/9 9:59:162211cfHzJaPccMLk2
あと1種類でモノグラム壁紙が1〜4まで揃うので募集したいと思います。
相場等まったくわからないので売っていただける方は希望額も書いていただければ
助かります。
一応こちらとしては10万G前後ぐらいが希望ですが足りないようであれば
G、キャッシュ、HOMEの物なども出せますのでよろしくお願いします^^

KAKA1/9 10:12:352202cf8wCJFFu62UA||743
もってますよ〜

ロキ1/9 10:19:352211cfHzJaPccMLk2||560
KAKAさん、レスありがとうございます^^

どれぐらいがご希望でしょうか?

KAKA1/9 10:20:392202cf8wCJFFu62UA||169
一度ホームをのぞかせてもらいますね

ロキ1/9 10:23:22211cfHzJaPccMLk2||598
はい^^
ちなみに城下1504番地と南町572番地があります。

KAKA1/9 10:24:182202cf8wCJFFu62UA||551
城下の壁紙あれがモノグラム壁紙ですか?

ロキ1/9 10:25:132211cfHzJaPccMLk2||399
はい、城下がモノグラム壁紙3で南町がモノグラム壁紙1ですよ^^

KAKA1/9 10:26:122202cf8wCJFFu62UA||835
欲しい物合ったんですけど高い物ばかりで

ロキ1/9 10:28:392211cfHzJaPccMLk2||852
どんな物がありました?
基本的にダブっているアイテムであれば出せるのですが・・・

KAKA1/9 10:29:42202cf8wCJFFu62UA||570
月うさぎ・・・・

ロキ1/9 10:32:102211cfHzJaPccMLk2||61
さすがに辛いですね^^;
あれは改定直前に買った物なので最低2600キャッシュ分は働いてもらう予定です^^;

G+キャッシュでは無理でしょうか?
大丈夫なようなら希望額を教えてください^^

KAKA1/9 10:33:112202cf8wCJFFu62UA||79
ナースフェアリーの高Lvはだせませんか?
こちら+するので^^

ロキ1/9 10:35:62211cfHzJaPccMLk2||461
自分的にはあのナースフェアリーはまだ高Lvでは無いのですが・・・

そちらが納得できる条件であればお願いしたいです^^

KAKA1/9 10:35:552202cf8wCJFFu62UA||309
ちなみにLvでしたっけ??

ロキ1/9 10:39:02211cfHzJaPccMLk2||258
Lv30代前半ぐらいではなかったでしょうか?
自分にとっての高Lvは50Lvからなので^^;

KAKA1/9 10:39:502202cf8wCJFFu62UA||587
そうでした^^
どれぐらい+したらいいでしょうか?

ロキ1/9 10:42:72211cfHzJaPccMLk2||312
お任せします^^;
壁紙の相場がわかりませんし、ナースフェアリーはまた育てればいいですしね。

KAKA1/9 10:43:352202cf8wCJFFu62UA||647
スリモン+モノグラムでどうでしょうか?
後サブブルーパンダも欲しいです

aqua1/9 10:49:396112cfzF3g39PCrIo||739
もし決まらなければお売りできます

KAKA1/9 10:50:342202cf8wCJFFu62UA||337
スリモン+モノグラムでどうでしょうか?

ロキ1/9 10:54:242211cfHzJaPccMLk2||837
レス遅れてすいません・・・
KAKAさん、それでお願いします^^

aquaさん、レスありがとうございます^^
今回はKAKAさんの条件でお願いしたいと思います^^;

KAKA1/9 10:54:472202cf8wCJFFu62UA||280
ありがとうございます^^

KAKA1/9 10:55:322202cf8wCJFFu62UA||30
城下688番地に出させてもらいました^^

ロキ1/9 10:57:72211cfHzJaPccMLk2||594
こちらも城下1504番地に予約させていただきましたのでお引取りください。
では、今から引き取りに行かせていただきます^^

KAKA1/9 10:57:352202cf8wCJFFu62UA||537
引き取りました^^
ありがとうございました^^

aqua1/9 10:57:586112cfzF3g39PCrIo||946
(・◇・)ゞリョウカイです
交渉がまとまらなかったらと思っただけですので
ちなみに壁紙2は3万で買いました(そのあと拾ったのですが)
壁紙3は拾ったのを3万で売りました
相場とまでは言えるかどうかわかりませんが参考までに

ロキ1/9 11:2:02211cfHzJaPccMLk2||552
KAKAさん>こちらも引き取りました。ありがとうございました^^

aquaさん>一応、巫女っこのドロップのようでしたので高めに提示してみました。
基本的に自分が求める場合は相場より高く出すようにしていますので^^;
情報ありがとうございます。
またの機会によろしくお願いします^^

ロキ1/9 11:2:292211cfHzJaPccMLk2||517
では、無事手に入ったので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト