戻る
55937布鉄系を売ってください。メイガス1/9 11:18:372191cfq49eexPgwY2
布鉄系を売ってください。
上半身と下半身です。

亜依1/9 11:26:456119cfpbK8.VXmcQA||285
売りますv
布鉄の鎧と布鉄の足鎧ですよね?
いくら位が希望ですかv?

メイガス1/9 11:28:322191cfq49eexPgwY2||417
はい、2つで1500Gでは??
駄目だったらもうちょっと上げます。

亜依1/9 11:29:396119cfpbK8.VXmcQA||309
1500Gでいいですよ〜♪
でわぁ城下1567番地に両方1500Gで出しておきますv

メイガス1/9 11:30:432191cfq49eexPgwY2||715
違います、2つあわせて1500Gっていってるんです。

亜依1/9 11:33:86119cfpbK8.VXmcQA||168
あ・・・スイマセン;;
勘違いしてました〜;;両方でですね・・・
大丈夫ですv直してきます〜

メイガス1/9 11:35:202191cfq49eexPgwY2||135
ありがとうございました。
ちゃんと、買わせて頂きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト