戻る
55981ギター侍あなた斬りますaklagfao1/9 16:2:232021cfOAP9Q66YfmQ
ギター侍あなた斬ります

1/9 16:3:72191cfF5zsaTN7Ouo||121
斬って下さい

しみ1/9 16:5:382181cfFZk1v7Zv3x.||307
斬って下さい。板違いだけどww

隼の戦士1/9 16:10:252191cfprkdYK1Ta2c||262
aklagjaoさん、あんた板違いですから〜!!
残念!!
板違い斬り!!

緋焔1/9 16:12:542101cf1PVv1mBdRJc||757
わたしはaklagfao。掲示板荒らすのが趣味なんですっていうじゃな〜い。でもみんなあなたの事シカトですから〜残念!!シカト斬り!!

しみ1/9 16:19:432181cfFZk1v7Zv3x.||272
わたしはaklagfao。掲示板で人を斬るのが趣味なんですっていうじゃな〜い。でも逆にあなたが斬られてますから〜残念w

隼の戦士1/9 16:21:02191cfprkdYK1Ta2c||3
結構楽しいww

aklagfao1/9 16:46:522021cfOAP9Q66YfmQ||701
荒らし来たから しゃべれないし荒らし来たから しゃべれないし

aklagfao1/9 16:47:32021cfOAP9Q66YfmQ||174
荒らし来たから しゃべれないし

ケンタ!!!!1/9 16:55:592191cfa5pa.4TsU3I||411
お前が荒らしだろ?

隼の戦士1/9 16:56:372191cfprkdYK1Ta2c||38
あっ!しゃべった〜w

aklagfao1/9 17:4:522021cfOAP9Q66YfmQ||751
荒らし来たから しゃべれないし

ケンタ!!!!1/9 17:14:92191cfa5pa.4TsU3I||262
しゃべれないならしゃべるな!!

ケンタ!!!!1/9 17:16:92191cfa5pa.4TsU3I||938
私は aklagfao 荒らしが来たからしゃべれないって言うじゃな〜い
でもあんた普通にしゃべってますから!!
残念!! 荒らしが来たと被害妄想切り!!

1/9 19:49:522184cflDZsS0SrFzI||33
私は aklagfao あなた斬りますって言うじゃな〜い
でもあんた板違いですから!!
残念!!とっとと完了押せ切り!!

たけし1/9 22:39:512211cftSqWgpWefDU||10
俺はaklagfao、俺はaklagfao〜♪
斬られるよりも、斬る方が好き
だって、俺はSなんだもん。・・・ってゆうじゃな〜い
でもねぇ、あんた。自分が斬られてますから〜残念
本当はMなんです〜斬り


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト