戻る
56004火竜の杖、火竜の杖βを買いたいですねっとたん1/9 18:2:212225cfyxrPa76qtHA
相場が良くわからないのですが、
火竜の杖を5千G
火竜の杖βを3万Gほどで売っていただける方、
よろしくお願いします。

現在、塔にいるので予約で出してくれるとうれしいです^^

ヘイパー1/9 18:2:582181cf25LkkRmFUmg||169
火杖βも5千G程度で買えますよ^^

ねっとたん1/9 18:4:492225cfyxrPa76qtHA||238
そんなに安いんですか?
それでは、火竜の杖βは1万Gで募集します^^

ヘイパーさん。情報ありがとうです〜^^

ヘイパー1/9 18:5:282181cf25LkkRmFUmg||151
杖βで高いのは水竜のみです^^ほかは普通に買えますよ^^

のっち1/9 18:7:272211cfwn3L2E.Zlfw||81
火竜の杖はHOMEで出していると思います^^
予算内だと思うので、宜しければ御覧下さい。
城下1414番地です♪

ねっとたん1/9 18:11:02225cfyxrPa76qtHA||229
のっちさん、ありがとうです〜^^
さっそく買わせていただきました^^

引き続き、火竜の杖βは1万Gで募集します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト