戻る
56024求)キャッシュ、うさマジシャン、地・風の書追風1/9 19:35:82201cf7wZI7BoriuU
キャッシュとうさマジシャンを求めます
キャッシュは300単位で合計1200キャッシュをお願いしたいです
うさマジシャンは4匹求めます
書は地と風の各一つを求めます

こちらが出すものですが、
キャッシュとうさマジシャンの場合はお手数をおかけすることになると思いますが、城下町、エルフ、半獣のHOME検索No.5087からお好きなアイテム、ペットをお選びいただけたらと思います
地の書、風の書の場合は各5万Gを出します
交換していただける方がいましたらレスお願いします

1/9 19:36:152191cfF5zsaTN7Ouo||352
見てみます

1/9 19:42:162191cfF5zsaTN7Ouo||932
良い物が無いようなのでキャンセル

1/9 19:50:442191cfF5zsaTN7Ouo||754
1200キャッシュでイチゴスーツ+αでは?

追風1/9 19:53:372201cf7wZI7BoriuU||978
イチゴスーツは所持してなかったと思いますが・・・

1/9 20:3:452191cfF5zsaTN7Ouo||385
此方1200c+うさマジシャン其方銀八の財布+α

追風1/9 20:8:62201cf7wZI7BoriuU||558
その+αというのは一体^^;
申し訳ありませんが、微妙に互いの伝えたいことなどが通じてないのでこの取り引きは辞退させてください

追風1/9 20:44:82201cf7wZI7BoriuU||56
今日は退席しますです
また明日たてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト