戻る
56030桃太郎の剣・日本一の旗・アイアンリスト+2を求めています。とこかつ1/9 20:0:546124cfDX46WT1CibU
桃太郎の刀は相場知らないので完全交渉。
アイアンリスト+2は1つ1万。
2ついっぺんに売ってくれる人は3万で買い取ります。

裕貴1/9 20:2:352101cfXM5c/tq766.||693
とこかつさん下のレス見てください売りますと書いてありますよ

とこかつ1/9 20:2:576124cfDX46WT1CibU||250
日本一の旗はミスです、

とこかつ1/9 20:3:416124cfDX46WT1CibU||544
情報ありがとうございます。

太刀魚☆1/9 20:5:492111cfac3JZdULOJQ||337
あっやっぱ旗は無理ですかw
ならいいですwお邪魔しましたぁw

とこかつ1/9 20:6:386124cfDX46WT1CibU||162
いえいえ。旗も欲しいです

とこかつ1/9 20:7:136124cfDX46WT1CibU||964
是非売って欲しいです。お願いします

太刀魚☆1/9 20:8:462111cfac3JZdULOJQ||508
旗もよろしいんですか??ミスって書いてあるからいらないのかと・・w

とこかつ1/9 20:9:136124cfDX46WT1CibU||887
ぜんぜんOKです。値段にもよりますが、
セットでいくらですか??

太刀魚☆1/9 20:10:02111cfac3JZdULOJQ||753
とこかつさんの希望が知りたいですw

とこかつ1/9 20:10:456124cfDX46WT1CibU||9
相場がわからない故・・・
僕はわからないです・・・
できれば妥当な値段を教えて欲しいです。

太刀魚☆1/9 20:11:252111cfac3JZdULOJQ||73
僕も知らないんですよw
あれって何キャッシュだったかなぁw
今では買えないんですか?

とこかつ1/9 20:12:286124cfDX46WT1CibU||263
はい。過去の祭りアイテムだそうです(友に聞いたです。

太刀魚☆1/9 20:13:292111cfac3JZdULOJQ||67
予算はどれくらいですか?
刀OOG 旗OOGみたいに書いてくださいw

とこかつ1/9 20:14:396124cfDX46WT1CibU||751
ペットの宝箱こっことぴよ放題の査定を・・・
金欠で10万しかないとです。

太刀魚☆1/9 20:19:422111cfac3JZdULOJQ||955
確か刀は400キャッシュだったんで宝船+3万Gでいかがですか?
旗は・・・そぉですねぇこれが何キャッシュかわからなくてw
転売ありならぴよ放題でいかがでしょうか?

とこかつ1/9 20:21:36124cfDX46WT1CibU||293
OKですよ。

太刀魚☆1/9 20:21:492111cfac3JZdULOJQ||850
わかりました!ちょっとまっててくださいw
城下に飛びますw

太刀魚☆1/9 20:23:372111cfac3JZdULOJQ||249
出しました!ひきとってやってくださいw

とこかつ1/9 20:26:16124cfDX46WT1CibU||578
ありがとうございました、

太刀魚☆1/9 20:26:292111cfac3JZdULOJQ||7
よかったらアイアン+2だせますよw

太刀魚☆1/9 20:26:382111cfac3JZdULOJQ||737
2つだせますw

とこかつ1/9 20:26:556124cfDX46WT1CibU||781
本当ですか??2つ出せますか??2つで3万でOKですか??

太刀魚☆1/9 20:28:362111cfac3JZdULOJQ||611
はいwさっき刀かってもらえたし3万で全然いいですw
60になったら氷の指輪装備するのでw

とこかつ1/9 20:29:236124cfDX46WT1CibU||433
ありがとうございます。HOMEに予約お願いします。

完了します。

太刀魚☆1/9 20:30:362111cfac3JZdULOJQ||230
はいwありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト