戻る
56037流水系求める純気1/9 20:38:482102cfW5wDCuDGDWA
(上)(下)持ってないので交渉で売って欲しいです。

クロシーフ1/9 20:41:272201cfz.oUgx8hvf2||735
城下940にどっちかあります^^1111G

純気1/9 20:42:82102cfW5wDCuDGDWA||288
あり〜^^買ってみます。

純気1/9 20:45:282102cfW5wDCuDGDWA||692
上ありました^^

そらぷー1/9 20:49:552031cfEJcvTh9Bxnw||617
城下南の364番地にあったと思いますm(__)m

ねねこ1/9 20:50:52222cfr8hg3tajm2s||428
今見れないのですが、下、南町7番地か、東町78番地に在庫残っていたかもしれません^^;
あとエルフかぴのこにもあったかも
近くにお寄りでしたら、一度覗いてみて下さい〜

ねねこ1/9 20:50:202222cfr8hg3tajm2s||483
あ、かぶりました〜><
ごめんなさい(ぺこり

純気1/9 20:53:222102cfW5wDCuDGDWA||777
あり〜^^見てみます。

純気1/9 20:54:492102cfW5wDCuDGDWA||218
ありました><完了しますわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト