戻る
56046求)福袋金_出)ピンキープードルぢる1/9 21:34:182209cfEcbd2BHbdNs
福袋金1つ:ピンキープードル1体

1対1の交換でお願い致します^^

当方ピンキープードル2体おりますので金2つまで募集です♪

※直ぐにお取引出来る方優先致します。

ZiGOROゥ1/9 21:39:362021cfK5iG/UEFyeA||451
1体お願いします^^城下1565に出しときますわw

1/9 21:39:492191cfF5zsaTN7Ouo||777
金袋2つ出します

1/9 21:40:02191cfF5zsaTN7Ouo||798
1体御願します

ぢる1/9 21:40:92209cfEcbd2BHbdNs||101
ありがとうございます^^
コチラは南20番地にお出ししますね♪

1/9 21:40:172191cfF5zsaTN7Ouo||1000
東に出しときます

ぢる1/9 21:40:432209cfEcbd2BHbdNs||261
梅さん>申し訳ありませんが梅さんとはお取引致しません。お引き取り下さい。

ZiGOROゥ1/9 21:41:422021cfK5iG/UEFyeA||346
引き取りました〜^^多謝です♪

ぢる1/9 21:42:112209cfEcbd2BHbdNs||234
ZiGOROゥさん>コチラも引き取りました、ありがとうございました^^

ぢる1/9 21:43:242209cfEcbd2BHbdNs||23
ピンキー残り1体です^^

1/9 21:45:532184cflDZsS0SrFzI||390
よろしければおだししますよ^^
城下1497に出します^^

ぢる1/9 21:46:462209cfEcbd2BHbdNs||132
峻さん>お願い致します^^コチラは南20番地にお出し致しますね。

1/9 21:47:292184cflDZsS0SrFzI||77
出しました^^

ぢる1/9 21:48:72209cfEcbd2BHbdNs||472
お出ししました&引き取りました^^
迅速な対応ありがとうございました♪

1/9 21:48:432184cflDZsS0SrFzI||550
盗賊すごいですね^^;
僕の城下のアイテム倉庫は・・・w

ぢる1/9 21:49:42209cfEcbd2BHbdNs||673
無事にお取引終了致しましたので完了いたします。

お二方、ありがとうございました(*´∀`)ノ・゚・。*゚

ぢる1/9 21:50:302209cfEcbd2BHbdNs||370
峻さん>
えへ。盗賊マニアですからw
峻さんもまた集めちゃってますね!!!(0∀0)
素敵ですw

1/9 21:51:122184cflDZsS0SrFzI||89
南倉庫もすごいですよ^^(ペット)

ぢる1/9 21:52:142209cfEcbd2BHbdNs||234
ホントですか?見に行ってみよう…w

1/9 21:53:22184cflDZsS0SrFzI||302
後3匹だけなんだよな〜
どっかに売ってないかな?w

ぢる1/9 21:53:32209cfEcbd2BHbdNs||634
うはは(笑)
集め出すと止まりませんねw

ぢる1/9 21:54:72209cfEcbd2BHbdNs||389
何にせよ自力じゃ此処までは難しいですよね^^
盗賊Lv10も一体いくらつぎ込んだことか…w 怖くて計算出来ません(苦笑)

1/9 21:56:92184cflDZsS0SrFzI||299
こっちはまだ安いものだからここまで集められました。
盗賊Lv10なんかは1体いくらするのか考えると比にならないです(´・ωメ`)

ぢる1/9 21:57:532209cfEcbd2BHbdNs||326
いえいえ、心優しい方が譲って下さったりもしたので意外と…w
倉庫いっぱいにされてるのがとても羨ましいです^^

ぢる1/9 21:59:412209cfEcbd2BHbdNs||42
ではでは、お取引本当にありがとうございました^^
次回また何かありましたら是非よろしくお願い致します♪

1/9 22:0:482184cflDZsS0SrFzI||148
なんか長くなってしまい申し訳無かったです><

ぢる1/9 22:31:446039cfDTenPkXjHsg||482
いえいえコチラこそ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト