戻る
56076酉、鳥募集。りるく1/10 7:59:552031cfb4kNTyV.jX2
ぴよこ
ぴよ
めぴよ
こまぴよ
こっこ
ぴよフレンズ
晴れ着フレンズ
宝船こっこ

↑以外の鳥or酉モンスターをもってる方は売ってくれるとありがたいです;
それとキャッシュペットは募集しておりません。G無いんで(爆死
それではよろしくおねがいします。

ベガ様>こまぴよを購入させていただきました。ありがとうございました。

シャリマグロ1/10 8:24:362195cf3K0dYjTaUDY||691
こまぴお僕のホームで一体安いのあったと思います

りるく1/10 8:27:122031cfb4kNTyV.jX2||82
すいません、こまぴよはもう居るんですよ^^;
↑に書いてあるペット以外を求めているようです

遥☆1/10 10:7:282206cflemQF18l0EM||617
(´_ゝ`) ピーコとキーコならしょっちゅう仲間になりまっせ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト