戻る
56077欲しい物は御座いませんか?キオク1/10 8:2:532191cfpcVbs8/XPiE
ダークマリア団依頼募集しております^^

チーム戦に出るので少々返事が遅れてしまいますが、それでもよろしい方は、以下のことを記入し、レスください^^

零:依頼品
壱:何処でどの子が落すか or 何LV程育てるか
弐:報酬
参:期間

上記のことを絶対書いてください。 報酬が低い場合、お断りするかもしれません。
現在ペット捕獲、ペット育成もやっております。
※過去祭限定アイテム・キャッシュアイテム・ペット等の依頼は不可能です。

本日は晴天なり1/10 9:22:32111cfsfXN7zTedTg||589
零:鉄の剣 か  +1
壱:確か戦士系だったと思います。
弐:100G〜150Gで   幸運の胸鎧は何Gになりますか?
参:ドロップ率も高めなので、明日までで。
貴方達がドロップしている間にGを貯めるのでお願いします。

キオク1/10 9:26:42191cfpcVbs8/XPiE||74
150Gでよろしければ引き受けます^^

壱を詳しく教えて頂けませんか?
移動しずらいので^^;

本日は晴天なり1/10 9:31:152111cfsfXN7zTedTg||438
白い塔で、戦士LV10というモンスターがドロップします。(どちらも

キオク1/10 9:32:572191cfpcVbs8/XPiE||25
分かりました^^

本日は晴天なり1/10 9:48:252111cfsfXN7zTedTg||724
今から送ります。

キオク1/10 9:49:192191cfpcVbs8/XPiE||8
(*´∀`)ノ ありがとうございました^^

また何かあったらよろしくおねがいしますね^^

本日は晴天なり1/10 9:51:332111cfsfXN7zTedTg||712
はい!こちらこそ^^

キオク1/10 9:54:152191cfpcVbs8/XPiE||193

まだまだ依頼募集してますーw

巫女1/10 10:23:372201cfEb4RlYuHaic||902
イベバ中ですが
零:キャッシュアイテムの:巫女ルーズ
壱:キャッシュアイテム 上の注意書きは見えませんでした♪
弐:装備自慢のいずれか(本人以外)狙い撃ちかも?
参:3日ぐらい

巫女1/10 10:31:222201cfEb4RlYuHaic||203
完了してますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト