戻る
56084レザーラビット2とファラオの服(下)希望ミルファーナ1/10 10:3:12182cfY5VlXbvBnSE
値段は相談、お話し合いで
アイテム、ペットは、わっかちゃる、レッドチビどらくらいかな?
あんまりいい物出せないと思うので、基本的にGでお願いしま〜す

売ってもいいよって方、いましたら
いくらで売ってくれるか希望額をお願いしますm(_ _*)m
そこそこ出せると思いますです

1/10 10:3:542191cfF5zsaTN7Ouo||88
ファラオの服下出すのでHOMEチャット来て頂けませんか?

ミルファーナ1/10 10:19:552199cf8Qmma82s11M||641
返事遅れてごめんなさいね
今からお邪魔します〜

ミルファーナ1/10 10:45:422199cf8Qmma82s11M||102
梅さんとのお話し合いは不成立になりましたぁ

ファラオの服下は20万Gくらい希望にしておきます〜

ミルファーナ1/10 11:2:196121cfIYxLgphhXKU||376
レザーラビット2は取り引きされたログが見当たらないので、値段さっぱりです。
希望額をどうぞ〜

ファラオの服(下)は20万G+レッドチビどらでどでしょか

ミルファーナ1/10 11:21:46121cf9yz8TPt9vzI||986
夕方くらいに確認にくるまでお返事できなくなりますが
どうぞよろしくです〜m(_ _*)m

天才の母1/10 13:10:52184cfG6sxnRvTZ1M||269
ファラオの服(下)あります
ぴのこHOMEに20万Gで予約で
お出ししておきます
のでよろしければどうぞ

ミルファーナ1/10 16:12:76121cf9yz8TPt9vzI||401
天才の母様、どうもありがとうございます
ファラオの服(下)いただきました
それではこちらもレッドチビどらをぴのこHOMEへお出ししておきます
よろしければどうぞです♪

ファラオの服(下)が手に入りましたので、レザーラビット2を売ってくれるという方を
お待ちしておりま〜す
追加で、ファラオの服(上)と杖も募集しとこかなw
値段とかよくわからないので、これのほうも希望額をお願いしま〜す
上は高いってうわさだから、払えないかもしれませんがw

ミルファーナ1/10 17:53:412182cfxJTo1tDLT3I||495
ずいぶん流れてたので、ここでの募集は打ち切ります〜

売ってくれる方いましたら新しいスレッドのほうへお願いですm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト