戻る
56088ゴーストポンチョ募集ですードットマン1/10 10:19:102202cfdL9z.KaIeVo
ゴーストポンチョをどなたか売ってください。
相場があまりよく知らないので、其方の希望になるべく合わせようと思います。
G、キャッシュ出せます。ほかにHOMEでほしいものがあったら合わせようと思います。(ないと思いますがw

ドットマン1/10 10:26:292202cfdL9z.KaIeVo||364
あと、効果・性能・装備LVを教えてくださると助かります。

(・・)1/10 10:44:492181cfA7lRJ2JbmLE||753
いいですよ。
其方の希望額など教えていただければ、幸いです

(・・)1/10 10:47:102181cfA7lRJ2JbmLE||846
装備LVは25
効果は敵の必殺攻撃を和らげる
ですので・・・

ドットマン1/10 10:50:572202cfdL9z.KaIeVo||255
フムフム。チビファンを3ヶ月程放置していたので、相場がよくわからないのですが
10万程ではどうでしょうか?

(・・)1/10 10:51:592181cfA7lRJ2JbmLE||566
今取引されている額は、15万〜20万ですので
500C希望ですが・・・

ドットマン1/10 10:53:532202cfdL9z.KaIeVo||443
ハム、500Cですか。400C+2万Gでは無理でしょうか?

(・・)1/10 10:55:392181cfA7lRJ2JbmLE||196
此方が+4万Gするので、600Cにはなりませんか?

ドットマン1/10 10:58:312202cfdL9z.KaIeVo||474
600Cですか、ちときついです;では500Cでいいでしょうか?

(・・)1/10 10:59:362181cfA7lRJ2JbmLE||428
はい。では500Cでお願いします

ドットマン1/10 11:1:132202cfdL9z.KaIeVo||177
500Cの希望の物をレスお願いします^^

(・・)1/10 11:1:322181cfA7lRJ2JbmLE||232
Cの内容は、ぴよ放題と福袋銀×2でお願いします

ドットマン1/10 11:4:142202cfdL9z.KaIeVo||925
了解です。城下のHOMEにお出ししますね

(・・)1/10 11:6:262181cfA7lRJ2JbmLE||684
此方も城下のホームにお出しします

(・・)1/10 11:8:522181cfA7lRJ2JbmLE||80
此方は出し終わったので、いつでもどうぞ

ドットマン1/10 11:9:142202cfdL9z.KaIeVo||356
取引完了、ありがとうございました^^

(・・)1/10 11:10:182181cfA7lRJ2JbmLE||774
こちらこそ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト