戻る
56124求むプレア1/10 13:50:42201cfqEfBKI4VNzQ
]メイルIを求めます2000〜2500G位でお願いします

そらぷー1/10 13:52:132031cfEJcvTh9Bxnw||46
お譲りします^^

チョッチュル1/10 13:52:152032cfkLA0OrjkbZw||991
売れませんがレスを^^;

探せば1000G以下で売っているホームが見つかるのではないかと思います。
参考までに〜

チョッチュル1/10 13:52:472032cfkLA0OrjkbZw||722
そらぷーさん、かぶってしまってスイマセン><
無駄レス失礼しました〜

プレア1/10 13:53:212201cfqEfBKI4VNzQ||177
2300Gでいいですか

プレア1/10 13:54:262201cfqEfBKI4VNzQ||439
送りました

そらぷー1/10 13:55:462031cfEJcvTh9Bxnw||187
そんなに高くは・・・(^^;
888Gでいいです♪(もともとHOMEでこの価格でしたので)
城下南町の364番地に予約で出しましたので、都合でお買い上げ下さい♪

プレア1/10 13:55:522201cfqEfBKI4VNzQ||280
あの〜まだきていませんけど

プレア1/10 13:56:132201cfqEfBKI4VNzQ||563
そうですか

プレア1/10 13:56:542201cfqEfBKI4VNzQ||99
もう2300G送ってしまいましたけど

プレア1/10 13:58:342201cfqEfBKI4VNzQ||529
ちょっと損したかもしれませんが完了します

そらぷー1/10 13:59:182031cfEJcvTh9Bxnw||181
では、多く貰ってしまった分をお返ししますね(^^;
税があって計算面倒です・・・。

プレア1/10 14:1:172201cfqEfBKI4VNzQ||200
では2300−900=でいいですよ

プレア1/10 14:2:232201cfqEfBKI4VNzQ||956
70Gお返ししました

そらぷー1/10 14:2:382031cfEJcvTh9Bxnw||114
とりあえず、1470G返金しました。
そちらに返金する時も税が抜かれてしまいますが、
2300G送っていただいた時に、こちらもすでに10%抜かれて届くので
この金額でよろしいでしょうか?

そらぷー1/10 14:3:472031cfEJcvTh9Bxnw||418
なんか面倒な事になってしまってすみませんでしたm(__)m
お買い上げありがとうございましたm(__)m

プレア1/10 14:4:132201cfqEfBKI4VNzQ||307
こちらもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト