戻る
56130今頃・・・・ZiGOROゥ1/10 14:14:552021cfK5iG/UEFyeA
ファラオ(上)、ファラオの冠、ファラオの勿杖を募集します。
最初両方手に入ったんですけどスリモン+Gで売ってしまいましたw

ファラオ(上)はスリモン10体+10万G 

ファラオの冠はスリモン5体+5万G

ファラオの勿杖はスリモン2体+2万G  

が希望です。だめもとでスレ立ててますが是非よろしくお願いします^^(横レス厳禁で・・w)

ZiGOROゥ1/10 14:27:392021cfK5iG/UEFyeA||655
cも少しなら・・・w

ZiGOROゥ1/10 14:31:382021cfK5iG/UEFyeA||42
此方ゴシッククロスα  其方ファラオの勿杖  でもOKですw

レン=サクラ1/10 14:31:402193cflU8EYChPRyE||930
キャッシュどのくらい出せますか?
ちなみに服です。

ZiGOROゥ1/10 14:35:492021cfK5iG/UEFyeA||782
すみません><ファラオの服(上)ですね^^;ご指摘ありがとうございます^^
cはある程度出せますが基本は上の条件(-α)+希望のcです。

ZiGOROゥ1/10 14:36:332021cfK5iG/UEFyeA||754
日本語おかしいですね^^;

ZiGOROゥ1/10 14:38:372021cfK5iG/UEFyeA||74
あくまでもcは少しなので出せても500〜600c程度です。スリモン+Gが希望なので。

レン=サクラ1/10 14:39:52193cflU8EYChPRyE||910
上の条件+cなのですね・・・。
すみませんが引き下がります。

あ、私が言った「ちなみ」にとは私が出せるものを言っただけですので指摘したわけではありませんよ。上だけでもわかりますから^^

ZiGOROゥ1/10 14:39:582021cfK5iG/UEFyeA||153
希望に答えられず申し訳ないです><勘違いすみません^^;

ZiGOROゥ1/10 14:45:352021cfK5iG/UEFyeA||997
裸の王様と王冠を使いますわw完了です><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト