戻る
56179ファラオの笏杖、レザーラビット2募集〜ミルファーナ1/10 18:0:592182cfxJTo1tDLT3I
上の物の他に、ファラオの服(上)も一応募集〜
でも上はすごく高いらしいので、希望額で買えないぽいですけどw

ファラオの笏杖は20万Gくらい
レザラビ2、ファラオの服(上)は希望額をどうぞ〜
ファラオの笏杖のほうも、もう少し高くなら売りますっていうのでもOK♪

お待ちしてま〜す

緋焔1/10 18:5:442101cf1PVv1mBdRJc||388
出せるものは何がありますか?

緋焔1/10 18:7:492101cf1PVv1mBdRJc||558
笏杖だせますけど必要がなくなったときでいいのでエンジェルリングと交換していただけませか?

緋焔1/10 18:7:592101cf1PVv1mBdRJc||840
ほんとにいつでもいいので

ミルファーナ1/10 18:14:172182cfxJTo1tDLT3I||809
エンジェルリングは使ってるので出せませ〜ん
交換ではなく、買取り希望なのでごめんねm(_ _*)m

緋焔1/10 18:15:32101cf1PVv1mBdRJc||89
えっと交換ってのはこちらはすぐに出すのでそちらはいらなくなっらときってことです。
言い方悪くてすみません。

緋焔1/10 18:20:402101cf1PVv1mBdRJc||642
もし忘れて交換できなくなってもいいのでお願いします。

ミルファーナ1/10 18:21:82182cfxJTo1tDLT3I||441
そういう約束もできないので、ごめんなさい
他に売ってくれる人を待ちます〜

緋焔1/10 18:21:462101cf1PVv1mBdRJc||195
ではあげます。

緋焔1/10 18:22:172101cf1PVv1mBdRJc||774
いろいろすみませんでした

緋焔1/10 18:24:212101cf1PVv1mBdRJc||20
出してありますのでもらってあげてください。

ミルファーナ1/10 18:28:522182cfxJTo1tDLT3I||38
えええ;
あげますって、もらえないです><
謝罪もいらないですよ ただの交渉なんですし〜

それでは20万Gで売っていただくってことでいいですか?
それでよろしければ、緋焔さんのHOMEへ予約でお願いしますm(_ _*)m
後ほど伺いますので

緋焔1/10 18:30:132101cf1PVv1mBdRJc||968
じゃあ10万で買ってください。
こんなにスレ汚しちゃって・・・。まじですいませんでした

ミルファーナ1/10 18:37:22182cfxJTo1tDLT3I||406
スレ汚しって。。。なんとも思ってないからいいんだけど
20万Gでいいんですよ〜

ミルファーナ1/10 19:38:412182cfxJTo1tDLT3I||321
緋焔さん、どうもありがとうでしたm(_ _*)m
ほんとに気にすることないんだからね〜


レザラビ2は出てきそうにないから、ここで募集打ち切りです〜
もし売ってくれるなんて方がいましたら、城下町HOMEにお手紙ください
返事が遅れるとは思いますけど、お待ちしてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト