戻る
56210求:キャッシュ、出:ウルフ団他ベイガン1/10 20:11:282181cfckrX2Mz9EaQ
こちら    そちら
ブラウルLv30 700キャッシュ
ぴよふく   400キャッシュ
大数珠鉢巻  700キャッシュ
で交換してくれる方を募集しています^^
ブラウルは2匹いますので同時に買っていただければ1300キャッシュにオマケしますw

シャドウナイト1/10 20:22:42194cfl4TI4AFbS.o||46
総合掲示板に書くことだとは分っていますが答えてくれると嬉しいです。
キャッシュを送ることは可能ですか。 またホームを持っていない人に送ることは可能ですか。 自分勝手ですみません。

ベイガン1/10 20:37:472181cfckrX2Mz9EaQ||841
結論から言うと無理です。
ここで言うキャッシュを買いたいとは
そのキャッシュ分のアイテムやペットをその相手に買ってもらって
それを交換するというものです。

もしリアルマネーを使わずにHOMEを持とうと思った場合(私ですがw)
「100カレット」というアイテムを10個集めれば1000キャッシュになり
HOMEを購入出来るようになります^^

シャドウナイト1/10 20:46:292194cfl4TI4AFbS.o||425
カレットをたくさん集めればキャッシュペットやキャッシュアイテム、MOMEを買えると言うことですか!!またカレットがキャッシュになるということですか!!・・・そうですよねぇ      
こんな自分勝手な質問に答えて下さりどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト