戻る
56234ウルフ団2300↓で買いたいです西日本マリオ工業1/10 22:5:512101cf3j1NjceZXFs
題の通りです。
もちろんホーム持ってる人で予約などをしてくれたりしたら助かります
金額は2300G下でおねがいします
もちろんキャッシュじゃありません。

エマッチョ!!1/10 22:6:462181cfuq/vZ8X1aUs||958
なに言ってるの?

チュイトン1/10 22:6:552021cfFZ2WkPeL9Ek||872
18万G〜24万Gですよ^^

エマッチョ!!1/10 22:7:272181cfuq/vZ8X1aUs||528
25万Gするよ!?
2300Gってキャッシュのこと?

エマッチョ!!1/10 22:9:102181cfuq/vZ8X1aUs||875
けどキャッシュじゃないって書いてあるし・・・

エマッチョ!!1/10 22:9:342181cfuq/vZ8X1aUs||159
本気で言ってたのね^^;

西日本マリオ工業1/10 22:10:222101cf3j1NjceZXFs||943
友達が2000ぐらいで売ってるっていうからこういう金額にしたんですけど
こちらの誤りでしたね><:
すいません。
こんなのはずかしいのでかんりょうオシときます

エマッチョ!!1/10 22:10:242181cfuq/vZ8X1aUs||791
買えないのなら完了押したほうがいいですよ
まぎらわしいから

くらうど1/10 22:10:502192cfDdw0ZchAFL.||96
エマッチョ様知らない人に対してその態度は余りにかわいそうだと思います。
むしろあなたの性格を疑います。

金八1/10 22:11:392205cfWLNMN.oGZTA||306
そこまで言わなくても^^;相場知らないだけでしょう^^<エマッチョ!!s
ウルフ団の相場は18万〜24万程度なので2300Gでは売ってくれる方はおられないとおもいますよ^^

エマッチョ!!1/10 22:12:12181cfuq/vZ8X1aUs||343
すみません
知らないと思わなかったので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト