戻る
56249ゲイブビートル求むMARI1/11 9:57:482191cfxgghg5uVLnQ
売っておられる方、
売られてる所を知っておられる方、情報あれば嬉しいデス

数匹購入予定

じゅじゅ1/11 10:9:522182cfuv.rAePgHLA||615
お売りできますが、いくらぐらい希望でしょうか??

じゅじゅ1/11 10:26:222182cfuv.rAePgHLA||993
返答願います・・・・・。

MARI1/11 10:31:62191cfxgghg5uVLnQ||596
2匹あれば嬉しいデス
お値段は300G前後ぐらいなものでしょうか>相場

じゅじゅ1/11 10:32:02182cfuv.rAePgHLA||767
相場ですか、よく分からないのですが・・・・希望額で結構ですよ♪

じゅじゅ1/11 10:32:202182cfuv.rAePgHLA||209
2匹OKです。

MARI1/11 10:36:292191cfxgghg5uVLnQ||18
ありがとうございますv
ではその値段で予約で出して下さいませ。
塔から降り次第、買取に参ります。

もし2匹以上あるなら4匹まで買いますが?

じゅじゅ1/11 10:39:572182cfuv.rAePgHLA||519
あ、4匹買いますか??
いますけど・・・・・
一応予約しておきます。東町186番地です。

MARI1/11 10:41:422191cfxgghg5uVLnQ||394
はい、ではまた近々買いに参りますねヽ(^。^)ノ
ありがとうございました


じゅじゅ1/11 10:44:02182cfuv.rAePgHLA||887
有難うゴザイマシタァ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト