戻る
56278フレイムシールド∞求めますMary1/11 13:14:542211cfNgg7YHbShzg
フレイムシールド∞を求めています。

相場がわからないので
相場程度でお譲りいただける方
連絡をお願い致します。
よろしくお願い致します。

チョッチュル1/11 13:47:272032cfXCUcsTo9G3g||970
いりますか〜?w

Mary1/11 13:48:412211cfNgg7YHbShzg||835
こんにちは♪チョッチュルさん^^

いりま〜す!

チョッチュル1/11 13:49:342032cfXCUcsTo9G3g||278
うぃ〜^^
受け渡しは城下でOKですかい?

Mary1/11 13:50:212211cfNgg7YHbShzg||451
キャ〜☆

飛んで帰ります^^v

Mary1/11 13:50:472211cfNgg7YHbShzg||706
城下到着^^♪

チョッチュル1/11 13:51:432032cfXCUcsTo9G3g||921
はやいですねw
渡しておきました〜v

Mary1/11 13:52:362211cfNgg7YHbShzg||301
お代はおいくらでしょう?

Mary1/11 13:53:52211cfNgg7YHbShzg||820
☆☆☆嬉しいです☆☆☆

チョッチュル1/11 13:54:362032cfXCUcsTo9G3g||651
お代は・・・できれば1000カレットでw

Mary1/11 13:55:62211cfNgg7YHbShzg||831
チョッチュルさん、相場が全然わかりませ〜〜〜〜んm(__)m


チョッチュル1/11 13:56:352032cfXCUcsTo9G3g||34
ボクもまったく分かりませんw
つ〜わけで無料プレゼント!!!
また何かのときにお世話になると思うので受け取ってくださいなw

Mary1/11 13:57:12211cfNgg7YHbShzg||160
1000カレットですね♪

OK!!!

って、、、カレット持ってない。。。

Mary1/11 13:57:592211cfNgg7YHbShzg||599
それは、いけません。。。

買値は?

チョッチュル1/11 13:58:172032cfXCUcsTo9G3g||393
約160万Gw

さすがに受け取れません〜w

Mary1/11 13:58:502211cfNgg7YHbShzg||24
キャハハ!!!


チョッチュル1/11 14:0:22032cfXCUcsTo9G3g||845
1000カレットのレスに返したつもりがMaryさんのレスとかぶって成立してしまってる・・w

まじめに答えると2000Gでしたw

Mary1/11 14:0:102211cfNgg7YHbShzg||638
今、お渡ししたくらいで勘弁して下さい^^♪

チョッチュル1/11 14:1:542032cfXCUcsTo9G3g||236
いくらなんでも多いですよ〜><
お返しします〜って、すでにマシュル!!

Mary1/11 14:2:272211cfNgg7YHbShzg||414
イヤ〜ン。。。追いかけて来ないで〜^^

チョッチュル1/11 14:3:522032cfXCUcsTo9G3g||955
キノコのかさ持ってないしな〜w
持ってたら逃がさなかったのですが、今回はルパンを見逃します・・・。トッツァ〜ン

Mary1/11 14:4:72211cfNgg7YHbShzg||969
私ね、本当に欲しかったので
嬉しいです♪
(その位は、出そうと思ってたので。
本当は足りないかもしれない。)

お声を掛けてくださってありがとうございます。

またネ〜^^♪

Mary1/11 14:5:22211cfNgg7YHbShzg||887
このスレ、完了です♪
チョッチュルさん、ありがとうございました^^

チョッチュル1/11 14:7:262032cfXCUcsTo9G3g||200
またデス〜^^

スレ見た後、シールドありそうなホーム見てみたらビンゴだったので渡したまでのことなので
お礼はヨカッタのですが今回は(今回もw)ありがたく受け取らせてもらいます^^

またヨロです〜^^デワ〜

チョッチュル1/11 14:7:572032cfXCUcsTo9G3g||69
コチラコソ〜

Mary1/11 16:19:82211cfNgg7YHbShzg||253
チョッチュルさん、お陰さまで
火の紋章を手に入れることができました。
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト