戻る
56294【竜宮姫ドール・巫女ルーズ募集します】キオク1/11 15:1:282191cfoFCCuWB8kV2
はい! 今回は【竜宮姫ドール】&【巫女ルーズ】を募集したいと思います♪
竜宮姫は、売り手が見つかりましたが、一応まだ募集してます^^
竜宮姫は下のほうを参照してください。下は巫女ルーズとの交換に此方がお出しできるものです。

@GOLD(最高7万G)
AGOLD(5万)+HOMEのアイテム 
BHOMEのアイテム

上記の種類から1つお選びください。
えっと、巫女ルーズは友人にプレゼントしたいので、ご了承の上御願いします^^;

使わなくなった等で売っていただける方は御願いします(><)

竜宮姫についての説明がありますのでまだレス禁止で^^;

キオク1/11 15:2:172191cfoFCCuWB8kV2||32
【カイマ様へ】
全スレでのレスありがとうございます^^
少々ログアウトしていたので、お返事が遅くなってしまいました^^;
申し訳ありません。 もしよろしかったら、その値段で御願いしますw

【竜宮姫ドールを売っていただける方へ】
現在交渉中のカイマ様の希望値段が35万G(税込)ですので、35万以下で売っていただける方を募集します。
カイマ様からレスが来たらこの募集は完了させて頂きます。

【関係無いけどこのスレ見てしまった方へ】
横レスOKですので一言レスくださいな♪
あ、荒らしは禁止ですので^^;

【納豆様へ】
ごめんなさい。 かぶってしまいました(つ□T)・。

梅喧1/11 15:17:72221cfFMLFTYSabXU||259
あ〜wみちゃった・・・orz

光の蜃気楼1/11 15:18:515986cfyfvfN8WPpTo||353
こんばんみぃ♪

竜宮姫ドールありますよぉぅ♪

どうでしょ?(о⌒∇⌒)о

キオク1/11 15:18:542191cfoFCCuWB8kV2||810
Σ(・ω・ノ)ノ 見られちゃったよ・・・orz

キオク1/11 15:20:552191cfoFCCuWB8kV2||596
Σ(・ω・ノ)ノ 今一番逢いたくない人キタ━━━(T∀T)━━━ !!!
       ごめんなさい。 貴方に貰った赤ぽよ逝かせてしまいました。(土下座)
っと、ゆーか光ちょんから購入は無理♪ 
だってそれって確か君が天使P集めて交換した奴じゃん(−−;)

光の蜃気楼1/11 15:25:295986cfyfvfN8WPpTo||359
今、一番会いたくない人・・・・orz・・・・(ノо;;)ひ・・酷いわ(泣)
赤ぽよ。。。まぁしょうがないんでない?ドンマイや♪
どうしても無理なんかい?
別にあんまり使用してないし、ぃぃんだけど。

キオク1/11 15:28:102191cfoFCCuWB8kV2||746
やましい理由があったりしますw(爆)
σ (・ω・`) の家日記見れば分かります♪
ごめんねぇ(つ□T)・。<赤ぽよ
そっちが使用しないなら、ぜひ御願いします♪

いくら希望?

光の蜃気楼1/11 15:34:255986cfyfvfN8WPpTo||893
使用してないと言うか、ただレベルが低いから装備できないだけなんだけどね^^;
やましぃ!?(*ノ∇ノ)キャ(何

キオクしゃんの言い値でぃぃよぉ〜♪

キオク1/11 15:38:352191cfoFCCuWB8kV2||448
遅れましたが転生おめ(?)♪ 
光ちょんならLV上げ「あっ」と言う間だからすぐ使用しない?^^;

まぁ、それでも売ってくれるなら2万Gで♪(爆死
最低20万 最高30万 希望^^;

光の蜃気楼1/11 15:45:135986cfyfvfN8WPpTo||890
ぁ。言っておくけど南町のちびぽよたちは半分ほどちびらぼ様に
寄付(?)したからもうあんまり居ないよぅ><;
でも、キオクしゃんから貰ったのは大切に育て中だよ♪
ぁ、すっごく遅いけどあけましておめでとうw
そして、ものすっごく遅いけど、クリプレあげて無かったよね?
なので凄く遅いクリプレって事で東町に出しておくわw

キオク1/11 15:48:582191cfoFCCuWB8kV2||734
いやいやw 光ちょんの事だから、すぐにまたいっぱいになるよ^^;
此方こそ、遅れましたが、明けましておめでとう御座います♪
ってゆーか、クリプレお返しいらないのに( ̄□ ̄;)
んじゃぁ、此方もお年玉っちゅー事で何か出しときます♪

光の蜃気楼1/11 15:54:55986cfyfvfN8WPpTo||705
あれだけ貰っておいてお返し無しは此方としても、
凄く迷惑?悪い感じがあるんでね♪
お年玉もあったんや!?
今から用意せぇ〜へんと。

ちびぽよは倉庫いっぱいにすることが目標ですからねぃw
いっぱいになっても育てないと意味無いけどねw

キオク1/11 15:58:572191cfoFCCuWB8kV2||467
んじゃぁ、ありがたく貰っちゃいますw(ぁ
今回は、ちびぽよ用意出来るか微妙^^;
ちょい交渉中だけどねん♪

ってゆーか、もう倉庫いっぱいやんw

光の蜃気楼1/11 16:9:145986cfyfvfN8WPpTo||752
まだまだこれからやでぇw
半獣もエルフも・・・・w(ぇ
いろんな所にぽよぽようるさくさせるつもりなんでw
プレゼントはもう十分頂いたので結構ですよぉぅ?
今度は此方の番ですぜぃw|д・´)ケケケ

キオク1/11 16:12:482191cfoFCCuWB8kV2||14
フフフフフフフフ♪
裏ルートからちびぽよ購入しましたぜぃ♪(ぁ
引き取らないの選択は無しでw
ちびぽよ2体+αHOMEに出しときますねん♪

紗彩1/11 16:13:542181cfohPenm7ACws||666
意味無くヨコレスジャジャジャジャーン☆

ゴメンナサイゴメンナサイ、巣に戻リマス。(何

キオク1/11 16:17:332191cfoFCCuWB8kV2||888
戻ったら・・・酷いよ?(笑顔/マテ>紗彩ちゃん

光の蜃気楼1/11 16:17:515986cfyfvfN8WPpTo||303
Σ(до`ノ;)ノなぬ!!やられたw
こちらも何かお年玉用意しておくわw
(転生玉をキオクしゃんの前に落とせばお年玉・・・プッ(アホィ)

紗彩1/11 16:19:432181cfohPenm7ACws||773
ナゼに酷いのん?!
どうせ巣にもキオククン居るんだからぇぇゃんけ・・・(ぁ

キオク1/11 16:19:472191cfoFCCuWB8kV2||737
転生玉ってなんだよ( ̄□ ̄;)
ってゆーか、転生玉って売れるのかな・・・(ドキドキ
わーいw お年玉〜♪ ゲンコツは嫌だよ(つ□T)・。(ぇw

キオク1/11 16:20:142191cfoFCCuWB8kV2||627
巣のキオクちゃんはROMってます♪(マティ>紗彩ちゃん

紗彩1/11 16:21:592181cfohPenm7ACws||355
ココのキオククンもROMってます♪・・・のハズw(ぇ

光の蜃気楼1/11 16:22:565986cfyfvfN8WPpTo||351
転生玉はうれましゅぞぃ♪(1Gで・・・ププッ(ォィ
ってふざけるのはこの辺にしておいて・・・笑いますかぁ〜(何
プププップププッ

キオク1/11 16:26:242191cfoFCCuWB8kV2||131
そうかにゃw(ぇ>紗彩ちゃん

1Gかよ・・・orz
何故に笑うw?>光ちょん

光の蜃気楼1/11 16:28:215986cfyfvfN8WPpTo||82
まぁ、その辺は気にしないでおいてくんさいな♪
少し腹が増えた・・じゃなくて減ったので落ちまする♪5秒w(ォィ

紗彩1/11 16:28:492181cfohPenm7ACws||949
遅いけどしんちゃんこんちゃわーw(激遅

キオククン本名バレたぁぁぁ;;

キオク1/11 16:30:102191cfoFCCuWB8kV2||394
食ってらーです♪>光ちょん

本名見ちゃった♪>紗彩ちゃん

紗彩1/11 16:31:222181cfohPenm7ACws||599
σ(・ω・。)の本名見たら3日後にその人は死n(強制終了

光の蜃気楼1/11 16:32:265986cfyfvfN8WPpTo||774
まぁ、その辺は気にしないでおいてくんさいな♪
少し腹が増えた・・じゃなくて減ったので落ちまする♪5秒w(ォィ

光の蜃気楼1/11 16:33:45986cfyfvfN8WPpTo||704
だぶった;; 
5秒たったねw

キオク1/11 16:33:472191cfoFCCuWB8kV2||927
イヤイヤ・・・(((((TДT;)))))ガクガク
ってゆーか、σ (・ω・`) にそんな事言っちゃうと、チビ劇で受けキャラにしますよ?(笑顔>紗彩ちゃん

御意御意♪ 1−2−3−4−5−! お帰りw(ぇ>光ちょん

紗彩1/11 16:35:292181cfohPenm7ACws||928
受けキャラだろうが何でもヨロシ・・・(ぁ
紗彩が本名ですからにゃ。今のうちに3人は死んでr(強制送還

キオク1/11 16:37:402191cfoFCCuWB8kV2||140
ほぉ・・・・・んじゃぁ、σ (・ω・`) が紗彩ちゃんにあーんな事こーんな事をヤってる小説でもOKなのね?(ぁ
ちなみにσ (・ω・`) の危険度は掲示板見れば分かります♪>紗彩ちゃん

紗彩1/11 16:40:582181cfohPenm7ACws||444
アイヤー♪♪
紗彩なんてゴマンと居るから別におk(殴

光の蜃気楼1/11 16:42:135986cfyfvfN8WPpTo||895
(*≧m≦)ププッ

キオク1/11 16:48:152191cfoFCCuWB8kV2||293
○後 紗彩ちゃんを○しますが何か?(ぁw>紗彩ちゃん

ソコ!笑うな^^;>光ちょん

紗彩1/11 16:49:422181cfohPenm7ACws||80
向後紗彩ちゃんねw(出すな

友人の高橋紗彩ちゃん(1コ)の方が可愛いからオススメw(ぁ

キオク1/11 16:51:462191cfoFCCuWB8kV2||847
微妙。 俺は紗彩ちゃんがいいわけよ? 分かる?(←この口調で例の女の人を・・・・>紗彩ちゃん

紗彩1/11 16:52:412181cfohPenm7ACws||649
キオククンの本名がニャントナクわかってるから「俺」は効かないよw(ぁ

光の蜃気楼1/11 16:52:555986cfyfvfN8WPpTo||330
Σ(゜д゜;)ホンミョウダシチャッテルヨゥw

紗彩1/11 16:53:312181cfohPenm7ACws||141
気にせんといてw(ぁ>しんちゃん

じゃあ落ちるから後でね♪>キオククン

キオク1/11 16:54:362191cfpcVbs8/XPiE||791
チッ・・・・(ぁ
ってゆーか、クララたん・・・あれは酷いよorz
おつつw>紗彩ちゃん

平気平気♪ 完了してるからw(ぁ
しかも、団スレなんかもっとヤヴァイし・・・orz>光ちょん

光の蜃気楼1/11 16:56:355986cfyfvfN8WPpTo||403
ぅん、いっつも団スレ覗いてたりw(ォィ
これからはもっとヤヴァクなる様に精進してね♪w(ぇ

キオク1/11 16:57:412191cfpcVbs8/XPiE||463
覗き?!!(((((゚Д゚;)))))ガクガク

お巡りさん呼ばないと・・・(((((TДT;)))))ガクガク(ぁw

光の蜃気楼1/11 17:1:175986cfyfvfN8WPpTo||29
大丈夫w
いつも途中で寝ちゃうからw(ォィ

キオク1/11 17:5:02191cfpcVbs8/XPiE||294
おいおい^^;

光ちょんが入団してくれたらもっとヤヴァくなるのに・・・ (´・ω・`)ショボーン (ぇ

光の蜃気楼1/11 17:12:545986cfyfvfN8WPpTo||131
ぉっと、お誘いかぃ?
でも既に銀の乙女とやらの団のメンバーにいるんでw

団はあんまり活動してないから被ってもよかったらぃぃけどねぃ♪(ぇ

キオク1/11 17:15:42191cfpcVbs8/XPiE||286
OKっすよん♪(ぁ

光の蜃気楼1/11 17:16:305986cfyfvfN8WPpTo||669
ふぅ〜ん。。。。(ぇw
じゃ、ぁとはキオクしゃん宜しゅうw

キオク1/11 17:20:262191cfpcVbs8/XPiE||635
御意♪

キオク1/11 17:29:362191cfpcVbs8/XPiE||960
光ちょん・・・マジであの値段でよかったの?^^;

光の蜃気楼1/11 17:32:235986cfyfvfN8WPpTo||536
あれでもお礼はまだいっぱいするつもりなんで注意w
お返しは要りませんって事でw

キオク1/11 17:35:382191cfpcVbs8/XPiE||682
お返し引き取らないと酷いよ?(笑顔

光の蜃気楼1/11 17:39:145986cfyfvfN8WPpTo||544
わかぁ〜たわかぁ〜たよぉw
あとでね♪

キオク1/11 17:41:192191cfpcVbs8/XPiE||294
へいへいw
ってゆーか、光ちょんって万引きが趣味なのね・・・ (´・ω・`)ショボーン

光の蜃気楼1/11 17:44:165986cfyfvfN8WPpTo||741
そんな話どこから・・・・(A^о^;)

キオク1/11 17:50:222191cfpcVbs8/XPiE||107
ありゃ? プロフィールに書いてなかった?

光の蜃気楼1/11 17:56:175986cfyfvfN8WPpTo||160
かいてないよぉぅ!w

キオク1/11 18:4:212191cfpcVbs8/XPiE||623
Σ(・ω・ノ)ノ マジでつかw んじゃぁ、見間違いだわw ごめんねぇ〜w

光の蜃気楼1/11 18:6:495986cfyfvfN8WPpTo||375
私 ショ〜〜〜〜ック・・・・ orz

キオク1/11 18:9:212191cfpcVbs8/XPiE||28
本ッ当ごめん!!!

光の蜃気楼1/11 18:13:115986cfyfvfN8WPpTo||470
大丈夫だよ♪
私はそんなに弱いおかm・・じゃなくて男じゃないからw(プ

キオク1/11 18:14:582191cfpcVbs8/XPiE||341
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(−−;)

光の蜃気楼1/11 18:18:75986cfyfvfN8WPpTo||180
そんな反応しないでよぉぅ・・・テンション↑てこぅ♪

キオク1/11 18:21:122191cfpcVbs8/XPiE||944
1人で暴走しとれ・・・(ボソ

光の蜃気楼1/11 18:22:85986cfyfvfN8WPpTo||117
|i|i|i|iorz|i|i|i|i|i

キオク1/11 18:24:532191cfpcVbs8/XPiE||544
冗談よ♪(ぁ

光の蜃気楼1/11 18:27:595986cfyfvfN8WPpTo||500
冗談きついですぜ兄貴w
私は人に騙されやすいタイプなんで冗談は意外と
間に受けたりしちゃったりなんちゃったりw

キオク1/11 18:30:42191cfpcVbs8/XPiE||739
Σ(・ω・ノ)ノ 一番詐偽に合いそうなタイプやね^^;

光の蜃気楼1/11 18:33:165986cfyfvfN8WPpTo||462
そうなんよ・・・でもあったことは今の所はセーフなりw

キオク1/11 18:35:202191cfpcVbs8/XPiE||7
頑張れーw

光の蜃気楼1/11 18:36:475986cfyfvfN8WPpTo||289
頑張るぞぉ〜!
キオクしゃんも気を付けなよ〜?

キオク1/11 18:40:322191cfpcVbs8/XPiE||871
んー? σ (・ω・`) は平気だよw

詐偽った奴呪っちゃうし♪

光の蜃気楼1/11 18:42:385986cfyfvfN8WPpTo||334
(((゜д゜;)))ガクガク 怖っ!w

キオク1/11 18:47:62191cfpcVbs8/XPiE||2
光ちょんにいちばん簡単な呪い教えてあげようかw?

光の蜃気楼1/11 18:47:385986cfyfvfN8WPpTo||246
ぃや、、、遠慮しておくわw

キオク1/11 18:49:382191cfpcVbs8/XPiE||151
むぅ・・・・つまらんw

光の蜃気楼1/11 18:51:485986cfyfvfN8WPpTo||593
ぁ、ぁんまりうちの団の人に見られたくないんで隠れ団員って事にしてほすぃん
ですけど。どでしょか?

キオク1/11 18:54:482191cfpcVbs8/XPiE||12
いいよん♪ んじゃぁ、団名簿の所に黒子って書いとくわw(笑

光の蜃気楼1/11 18:57:195986cfyfvfN8WPpTo||191
はぃ?黒子w
せめて光でお願いw

キオク1/11 19:0:42191cfpcVbs8/XPiE||342
あら? モロバレな予感♪ 御意^^

光の蜃気楼1/11 19:1:395986cfyfvfN8WPpTo||683
ぁw
まぁ、そんときはそんときでw
別に被り駄目な団に入ってるわけじゃないから♪

キオク1/11 19:6:242191cfpcVbs8/XPiE||223
そうなんだw

あ、水塔のユキちゃんっていくらぐらいするか分かる?

光の蜃気楼1/11 19:8:425986cfyfvfN8WPpTo||471
ん〜、、、わかんないやw
でも、出現場所とか増えたから、多少相場は下がったんじゃないかな?
前は、城下のEDENさんのHOMEに売ってたけど、今は水の塔に
登ってないらしく売ってないなぁ。。。って独り言w
なんで?

キオク1/11 19:12:192191cfpcVbs8/XPiE||218
んー・・・・いや、クララたんが欲しがってたから、プレするのにいいかなぁー?と思って^^
実は、前に2万+税で譲ってもらったんだけど、また募集するとなると値段も変わるからね^^;

光の蜃気楼1/11 19:18:475986cfyfvfN8WPpTo||949
ぅん、、、2万よりもっとすっるとおもうよ、、、

っと返信遅れてゴミン><;
風呂掃除してたもんで^^;

キオク1/11 19:20:162191cfpcVbs8/XPiE||315
σ (・ω・`) も遅れてるんで気にすんなw 

光の蜃気楼1/11 19:24:385986cfyfvfN8WPpTo||702
ぁぃw

キオク1/11 19:25:282191cfpcVbs8/XPiE||197
光ちょん、麻雀できる?

光の蜃気楼1/11 19:28:65986cfyfvfN8WPpTo||531
ん、、、全くw
ゲームで何回かやった事あるけど、満貫?やらなんやら良く勝ち方がわからんのよw

キオク1/11 19:30:592191cfoFCCuWB8kV2||96
へぇw 賭け麻雀とか得意そうなのにw

光の蜃気楼1/11 19:32:245986cfyfvfN8WPpTo||213
パチンコは好きだけどねw
でもパチスロはぁんまり・・・w
複雑な奴ですんまそん^^;

キオク1/11 19:33:352191cfoFCCuWB8kV2||389
パチンコって(−−;)

高校生なんだから、危ない所の出入りはダメっすよ♪

光の蜃気楼1/11 19:36:435986cfyfvfN8WPpTo||276
パチンコは現実ではゲーセンでしか出来ないんで、
パソコンの中のパチンコで我慢してまふw
18歳になったらビデオ屋の18禁よりも早く入る予定w(シネ

キオク1/11 19:38:382191cfoFCCuWB8kV2||523
^^;

むぅ・・・・最近、禁断症状が・・・orz(賭け麻雀とかやりてぇ・・・
ってゆーか、賭け麻雀って法律で禁止されてるんだね (´・ω・`)

光の蜃気楼1/11 19:40:305986cfyfvfN8WPpTo||413
賭けは禁止なのよねぇ・・・
でも家庭内でこっそりやればばれないのでOK(笑)
ぁ、、、パチンコやりたいw

キオク1/11 19:43:532191cfoFCCuWB8kV2||435
パチンコやりたいねぇ・・・・・
この前コッソリやりましたw(ぁ

ってゆーか、オンラインで麻雀探すと、ダウンロードせいのしかないでやんの・・・orz

光の蜃気楼1/11 19:44:465986cfyfvfN8WPpTo||806
ハンゲームって知ってる?
そこでいつも楽しんでますw

キオク1/11 19:49:242191cfoFCCuWB8kV2||251
ハンゲーかぁ・・・・・リアルの友達が居そうで嫌(−−;)(ぁ
大体σ (・ω・`) の使うIDバレてるからダメなんよ^^;

ってゆーか、「無料オンライン 麻雀」でしぼるとやっぱキツイ・・・orz

光の蜃気楼1/11 19:51:145986cfyfvfN8WPpTo||313
ん〜w
難しいねw
やっぱり、本物買うしかないようだねぃ?(笑)

キオク1/11 19:52:282191cfoFCCuWB8kV2||784
中学生が買いに行くってどうよ? しかも、麻雀って危ないイメージがあるらしい(−−;)

光の蜃気楼1/11 19:54:285986cfyfvfN8WPpTo||226
だよねw
まぁ、、チビで我慢するしかないですねぃ?(何
ゲーセンのは高く付くしねぇぃ。。。

キオク1/11 19:55:552191cfoFCCuWB8kV2||571
ツモキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

コッソリ、麻雀やりながらw(ぁ

光の蜃気楼1/11 19:57:285986cfyfvfN8WPpTo||995
ぉぉ!おめ〜w
自分はやり方が全くわからないのでただ揃えているだけ
やってみてますw

キオク1/11 19:57:482191cfoFCCuWB8kV2||90
教えてあげようか?

光の蜃気楼1/11 20:0:135986cfyfvfN8WPpTo||199
できれば^^
詳しくお願い♪

キオク1/11 20:0:552191cfoFCCuWB8kV2||926
ちょい待ってね^^;

キオク1/11 20:2:322191cfoFCCuWB8kV2||795
んー・・・とねぇ・・・とりあえず、どんじゃら分かる?

光の蜃気楼1/11 20:4:75986cfyfvfN8WPpTo||979
どんじゃらはねw

キオク1/11 20:7:222191cfoFCCuWB8kV2||651
んじゃぁ、簡単だよw

とりあえず、ネクソンのネクポンっつーのがあるんだけど・・・やってみる?
ルール的には、どんじゃらと同じ^^

ロン=リーチの状態で当たりのパイを相手が出した時に言う言葉
ツモ=リーチの状態で当たりパイを自分で引いた時に言う言葉

まぁ、ネクソンはこれだけ覚えてればOKっす^^

キオク1/11 20:10:62191cfoFCCuWB8kV2||684
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=Home/Index

アドレスね^^

ちなみに、梅喧と紗彩ちゃんとσ (・ω・`) と光ちょんですのでw(チビファンメンバー

光の蜃気楼1/11 20:13:315986cfyfvfN8WPpTo||24
ごめん><;
突然だけど飯落ち^^;
ご飯食べ終わったらアクセスしてみるね^^

キオク1/11 20:14:192191cfoFCCuWB8kV2||507
御意♪

σ (・ω・`)  「kioku100564」でやってるんですぐわかると思う^^

光の蜃気楼1/11 21:8:425986cfflTsfxDDe4s||974
登録でけへん・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト