戻る
56321謎のメモ大量に求むとこかつ1/11 17:28:366124cfDX46WT1CibU
交渉でお願いします。
相場がわからないので・・・
後、何処で手に入れることができるのかも知っている方はレスほしいです

とこかつ1/11 17:31:306124cfDX46WT1CibU||193
本当に大量だと、スリモン出せます。

サンソン1/11 17:32:252204cfnh0HM6BEUZw||557
僕はエルコンドルパサsのとこで1万5千で売ってるところ見ました

とこかつ1/11 17:34:486124cfDX46WT1CibU||725
エルコンドルパサさんの所では20万でかなり高いので・・・

とこかつ1/11 17:41:456124cfDX46WT1CibU||407
謎のメモ入手方法確認しました。

チュイトン1/11 18:4:502021cfFZ2WkPeL9Ek||408
たしか、ウィンドレックスのdropアイテムだったと思います^^

とこかつ1/11 18:6:56124cfDX46WT1CibU||676
上にも書きましたがウインドレックスのドロップで間違いないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト